伊勢神宮参拝 令和5年初の初詣 | 神棚ブログ 神仏との出会い〜幸せへの道

神棚ブログ 神仏との出会い〜幸せへの道

神棚をお祀りしたいと思いはじめてから、どんどん話が進み2019年44歳で人生2度目の家購入
念願の新築一戸建で神棚をお祀りすることができた!コロナ渦でも幸せの道を進んでいけるのを実証したくてブログをスタート!
読んでくれた方も一緒に幸せになってもらいたい♪


2年ぶりの伊勢神宮参拝。しかも初めての初詣です⛩
神々しくありがたさと、自分のダメなところをきちんと見せられました。天照大御神さまの強さ、優しさ、すべて受け止めて。今日からまた修行してまいります。
今日から交通規制も緩和され、人も少なく朝からとてもゆったり行かせてもらえました。
御祈祷も並んでなく、はじめて受けさせて頂けました。これまで敷居が高くうちなんかと避けておりました。
また少しずつ写真と共に書かせてください。
参拝できたことありがとうございます。こちらの写真は荒祭宮から御饌待合所へ向かう参道での写真です。ふと見上げたら光の木漏れ日が美しく撮りました。

#伊勢神宮初詣 
#伊勢神宮内宮 #宮域林 #御杣山 #五十鈴川 #別宮荒御魂 #天照大御神 #正宮皇大神宮 #神路山 #島路山
#神棚ブログ #神棚のある暮らし
#神社フォトグラファー #神社好きな人と繋がりたい
#金運 #仕事運 #土鈴 #縁起物 #縁起品 #神さまの言うとおり #不思議体験 #スピリチュアルメッセージ #神様からのメッセージ
#願いが叶う #スピリチュアル #神さま #神棚の里 #神さま #神棚 #神棚設置