冬休み特別企画♪トランポリンハウスへGO! | KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネスのインストラクターのカコちゃんこと「小仲賀世子」です★ 身体を動かす楽しさを知ってもらうことで、この世の中が平和になればと本気で考えています。

みなさん、こんにちは♪
KAKOスマイルフィットネスの小仲ですおねがい


今日はキッズフィットネス卒業生大集合企画!

「トランポリンハウスで遊ぼう!」でしたルンルン


今回はお仕事がお休みに入ったパパも多く、家族で楽しめました爆笑

90分全面貸切!!


長過ぎて飽きちゃわないかなと心配でしたが、全くもって心配なし!

みんな、ノンストップで跳んでました🤣


画像を横にするのが分からず💦



うちの2歳の次女ちゃんもダイブします!
{1B4A1C79-E242-4E4E-BDF9-B58F7910E006}

見た目以上に恐怖のジャンプ台!
{779C5459-1C5E-4F7D-9277-7FC2DE5352C3}

動画が下手で高く見えませんが、めちゃくちゃ高いんです!!


私は苦手なので飛ばずチュー

次は飛ぼうかな、、、。

{F796387C-CA66-4056-87B0-54413BF62A1E}

{B84CFE65-E813-4421-AD3F-779D3E614DE2}





{0DD32CAE-2468-4BE6-812A-5C11A211952B}

久しぶりに会ったお友達がいっぱいだったけど、すぐにいつも通り遊んじゃう子ども達は凄い!!


みんな汗だくで跳んでました🤣

集合写真を撮る予定でしたが、撮ってる時間がもったいない!と予定変更、時間いっぱい跳び続けました!


トランポリンは約4分で1キロ走ったのと同じ有酸素運動。

90分÷4分=22キロ!!


高く跳ぼうと思うと、コアがしっかりしていないと跳べないので、体幹を鍛えるのにもいい!


夏休みには、また現役キッズフィットネスが遊びに行きますよ👍



私はこれで仕事納め。


今年も本当に充実した1年でした。


私が自由に働かせてもらえるのは、周りの支えがあってこそ。


今年は次女の怪我があり、仕事に支障が出ることもありましたが、サポートしてくれる仲間や理解ある参加者に恵まれ、乗り越えることが出来ました。

みなさま、ありがとうございました!


また来年も、こんな私を支えてください🤣🙏


よろしくお願いします





"KAKOスマイルフィットネス"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、友だち追加してみてください。
友だち追加


〜すべての親子に笑顔を〜

KAKOスマイルフィットネス

代表  小仲 賀世子


 

公式ホームページはこちら>>

 

お問い合わせはこちら

矢印 ママ&ベビー
矢印 親子リズム体操
矢印 親子ふれあい体操

矢印 HAPPY BEAT ママダンス部

矢印 ファミリーフィットネス

 



愛知・知多半島 生後4ヶ月からの子で楽しめる親子体操教室

KAKOスマイルフィットネス 
矢印 お問い合わせ