やりたいことがやりたいの♪ | KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネスのインストラクターのカコちゃんこと「小仲賀世子」です★ 身体を動かす楽しさを知ってもらうことで、この世の中が平和になればと本気で考えています。

みなさん、こんにちは♪

KAKOスマイルフィットネスの小仲ですおねがい



1歳8ヶ月になった次女。


意思がしっかり表現出来るようになって、巷でいう『イヤイヤ期』突入!!


でも、このイヤイヤ期っていう言葉って?


大人の「こうしてほしい」を受け入れてくれないから、もう!ってなるけど、子どもからしたら、


『なんであたちのしたいことわかってくれないのー!』って訴えているだけなのかも。


やりたいことがやりたい期


 

絶賛成長中キラキラキラキラ




大人になって、色々自分に制限かけちゃう人が多い中で、やりたいことがやりたい!って主張出来るってステキ!!



この前はおばあちゃんの家で、食べもしないヨーグルトを3つ開けてやったわニヤリ



口に含んだ食べ物や飲み物をベーって出すのが楽しいのてへぺろ



望みを叶えてもらえない時は寝っ転がって暴れてみるのも1つの手ねニヤリ

頭を打たない倒れ方もマスターちたわ👍




危ないって何なのよ??



汚いって何なのよ??



そんなの、やってみなきゃわかりまちぇん爆笑



私は、忍耐!我慢!というよりも、



このやりたい事をやりたい気持ちが、大人になってからの子ども達の生きるチカラになると思えば、どんどんやるがよいチューと思う。


いや、自分の調子の良い時は思う(笑)



母も許容範囲を極力広げます!




あっ!極力ね(笑)


{BBB5D556-9DA3-4BB0-93BD-5B8E2B495535}

食べ物で遊びません!!って誰が決めたの?


私はみかんが付けたいの!!



〜すべての親子に笑顔を〜

KAKOスマイルフィットネス

代表  小仲 賀世子


 

公式ホームページはこちら>>

 

お問い合わせはこちら

矢印 ママ&ベビー
矢印 親子リズム体操
矢印 親子ふれあい体操

矢印 HAPPY BEAT ママダンス部

矢印 ファミリーフィットネス

 



愛知・知多半島 生後4ヶ月からの子で楽しめる親子体操教室

KAKOスマイルフィットネス 
矢印 お問い合わせ