マイナス7歳を手に入れる*美身思考

重田直美 です

 

   はじめましての方へ   

HP/ お問い合わせ 

メニュー/ アクセス

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます❥︎・•

 

 

昨日書いたこの記事

 

右差し今この瞬間、目の前にある「壁」を「扉」に変える方法

 

image

 

 

 

 

起こっている事象、事実は一つで

その事象にどんな意味付けをするのか

それは自分次第

 

 

 

image

 

 

これは、私の人生を変えるきっかけになったことなので いつも意識しています

 

 

 

 

人は

「自分の見たいようにしか見ない」

「聞きたいようにしか聞かない」

 

 

 

 

コレを知っておいて、物事を俯瞰で見る

視点を変えるだけで 世界は変わる

 

 

 

と言われてもね〜〜〜

 

 

 

「なるほど!!ほんまや!!!見方(視点)を変えてみたら 今までの悩でたのがアホみたい〜キラキラ

 

 

 

っていう体感がないと、なかなかその感覚は

自分のものになりにくいですよね〜汗

 

 

 

これは、もう

コツコツ、スモールステップ、トレーニング

やるのみです

 

 

いろんな出来事を違う視点で見て言葉にする

上差しこれを繰り返して一歩ずつ前に進んでみてねOK

 

 

 

 

 

でね、壁を扉に変えるもう一つ

壁を扉に変える方法

 

私はコレを知らずに 失敗しましたあせる

 

 

 

 

あり方 8割

やり方 2割

 

 

 

 

 

 

以前のフィットネスプログラムを運営していた時

クラス運営が上手くいって、

多くのお客様にご参加いただいて

 

 

 

他人からは「成功してる」「幸せ」に見えていたと思う

 

 

 

だけど 「在り方」なんて言葉も知らなくてあせる

 

 

 

 

新規のお客様を獲得すること

退会率を下げること

利益率を上げる事

 

ビジネスが上手くいく方法を追い求めて

やり方ばかり上手くなって

 

 

 

 

いや、ほんとに

人からみたら仕事は上手くいってるし

家庭も平和で 幸せで〜乙女のトキメキ

 

 

 

だ・け・ど

本当の私は

 

 

 

他人との比較、自分へのダメ出し、

常識に縛られ、世間の成功の形に捉われていた

⬇️

で、

心はモヤモヤしんどくて、生き辛かったチーン

 

 

 

そこから

 

 

エネルギーの法則を知って

(脳科学や心理学、量子力学などもね)

下矢印

在り方が大事!

自分を大切にする!!

嫌な事はやめる!!!

心地良い事だけやる!!

 

 

 

 

コレを徹底的にやったら

生きやすくなったんだけど〜〜〜

 

 

 

人の評価や 世間の常識ではなく

「私自身が喜ぶこと」「私にとってのの幸せとは何か」

というものがわかって

 

毎日 ゆる〜くたのし〜く過ごしていたんだけど

 

 

 

 

「やり方」を放棄してしまったので

 

 

これまた上手くいかなくなってしまった滝汗

 

 

 

 

*嫌ことはしなくてもいい

*心地良いことだけやる

 

 

これって、表面的なところだけを受け取ると

現実が全く動かなくなる

(これって引き寄せラブラブみたいな事は起こっていましたよ)

 

 

どころか 仕事は下降気味になっていった・・・

 

 

 

だから バランスは大事ウインク

 

 

 


 

 

長くなったので 続く・・・・

(え?まだ続くの? てへぺろ

 

 

 

 

 

 

右差し時間は未来から現在に流れている〜まずは○○ることから始めよう!

 

右差し好きな事を仕事にしてみよう〜♪

 

右差し目標達成の方法〜新しい事を始める前に まず○○を作り出そう!

 

右差し好きな事を仕事にするなら〜パートナーシップのお話



 

 



✧︎*。ーーーーーー✧︎*。ーーーーーー✧︎*。





今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨





✧︎*。ーーーーーー✧︎*。ーーーーーー✧︎*。







💠好きな事を仕事にファーストステップサポート︎



今から始めたい人、停滞期の人のための情報、スキル、マインドなど配信





▶︎ @happy_maaya プロフィールから URLをワンクリック▶︎LINE@ @360dnteq







✨✨好きな事を仕事にして 

ハッピースパイラルを巻き起こそう✨✨





 

 

 

 

 



💠マイナス7歳を手に入れる*美身思考💠



✲︎世間、常識に囚われて 思考でガチガチ

✲︎他人と比べて自分にダメ出しばかり

✲︎普通に幸せなんだけど、何となく退屈

✲︎もっと自分らしく生きたい

etc



そんな、少し前の私と同じ思いをしている方が



【心と身体を整えて 自分らしく幸せになる】





そんな輪が広がったらいいな💓 





◾️□◾️ーーーーー◾️□◾️ーーーーー◾️□◾️



 

💎Instagramフォローありがとうございます¨̮♡ 



@happy_maaya 

(-7歳を手に入れる*美身思考*&好きなことを仕事に❤︎)





 

 

✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。

 

 

 

 

♡好きなことを仕事にしたい♡

 

◎何から始める?どうしたらいいの?

◎好きなことを仕事にしてるけど、停滞中

 

大好きだからこそのお悩みはありませんか?

あなたの思考の癖や改善点、

一歩を踏み出すお仕事のヒントをお伝えします✧︎*。

 

 

Naomi「好きな事を仕事に♡」LINE

 

image

 

  

 

登録ありがとう〜❥︎・•

 

 

 

 

ハートInstagramフォローありがとうございますハート 

 

 

@7salon.linon (サロン)        
 
@happy_maaya(ー7歳を手に入れる美身思考&好きなことを仕事に)

 

 

 

 

 

🔸あなたの体と心とご希望に寄り添って、

メニューのご提案を致します。

⬇️



 

 

 

 

 

#重田直美 #ご自愛人生開花 #美身思考  #マイナス7歳を手に入れる #重田直美 #好きなことを仕事に #好きなことを仕事にしたい #自分ビジネス#スモールビジネス #個人ビジネス #女性起業家 #起業ママ #心と身体の健康  #なりたい自分になる #潜在意識 #引き寄せの法則 #引き寄せ #思考は現実化する