おはようございます❣️

Akiです。


さて、母がリハビリ病院に転院して、
1ヶ月が経ちました。

早いですね。


リハビリ病院に入院できる期間は 
決まっているので、


現在は、
その決められた期間の中で、
今後の母の「生活スタイル」の
目指す目標に向かって
リハビリ内容がプログラムされています。






ドクターやソーシャルワーカーの方が、

親身になって、

いろいろお話を聞いてくださり、

目標ゴールを決めました。



「リハビリは十人十色。

どうなりたいか?で、

その人それぞれのメニューを

プログラムできるのです。


それが、リハビリなんですよ。」



と、言ってくださいました。



   


色々なことがよくわからない中、

不安なこともたくさんあるけれど、


親身になって、

寄り添ってくださる皆さんには、

ほんとに、ありがたい

という気持ちでいっぱいです。



いつ行っても、

気さくな笑顔で対応してくださる、

看護師さんや、リハビリの皆さん。


スタッフ同志も、

上下関係なく、

ほんとに仲良しなのが伝わってきます。



母と、私達家族を

明るくしてくださる対応に、

いつも涙です。






ママ

目標に向かって、
今日も頑張ろうねスター


Have a lovely day💕



これまでの母のことは、

こちらのブログに綴っています。

もし、よければ読んでみてください❣️