初めまして!

akiです。

 

今日から、介護日記を始めます。

 

 

 

 

今までは、別の私のブログに書いていましたが、

 

 

この度、介護のことは、こちらの「Happy介護日記」で綴ろうと思います。

 

 

 

 

 

 



現在私は55歳。

仕事や遊びや、色々毎日を謳歌しておりました!

そんな普通の毎日の中に、
突然やってきた「介護生活」。

大好きな大好きな母が、突然「くも膜下出血」で倒れ、
一時は、数時間しか持たないと言われましたが、
奇跡的に助かり、現在リハビリ病院にてリハビリ中。

現在、母は病院。父と二人の日々ですが、父も80歳。
父のことも何かと心配な毎日です。


本当に突然やってきた介護。


知らないこと、やらないといけないこと、
山ほどあって、なかなか大変💦


でも、弟家族や、友人、仲間たちのおかげで、
なんとかなんとか、一歩一歩進めています!


このブログは、そんな、私の「Happy介護日記」です。
笑いあり、涙あり、感動あり!の、

私の奮闘の様子をぜひ暖かく見守ってください!

きっと、皆さんのお役にも立てるはず♡


Hpppy介護♡