Brava!!Brava!!Brava!!/Ray of Light ウィークリー1位おめでとう | じぇじゅみなのブログ

じぇじゅみなのブログ

ジェジュンとだんな様が大好きなすみっこひとりごと

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジェジュン 3rdシングル Brava!! Brava!! Brava!!/Ray of Light オリコン&ビルボード weekly 1位 おめでとう🎊 カバーも歌って欲しいし沢山の方々に褒められるのも本当に嬉しいけども やはり 自分の曲で1位とって欲しかった やっと願いが叶った 歌う場所を10年求めてやっとその場所に立ててから3年目 お疲れ様 頑張ったね そしてとどまることなく過去をも大事にしながら今までも今もこれからもずっとずっと前だけ見つめて歩くジェジュンの道 一緒に同じ時間これからも💖 ‪✨Ray of Light✨ ジェジュンのために書いて頂いたとの事 歌詞のひとつひとつが色々重なり 胸熱で私の中ではジェジュンの代表曲になってほしいほど おめでとう🎊 そして やっぱり行き着くとこの願いは ジェジュンの作詞作曲の歌 それを待ってるよ 2003年デビューしてから 沢山ジェジュンの作詞作曲の歌を私も愛してきた でも いつもジェジュンの手の中にあるのかないのか。。 でもJB'sで 是非沢山のジェジュンの作品 残して欲しい 改めて ジェジュンおめでとう🎉 #ジェジュン‬⁩ ˙˚ʚ💖ɞ˚˙🌸 Brava!! Brava!! Brava!!🕺💃🎶Ray of Light✨ジェジュン

じぇじゅみな(@jejumina375)がシェアした投稿 -