Ray of Light/愛謡 | じぇじゅみなのブログ

じぇじゅみなのブログ

ジェジュンとだんな様が大好きなすみっこひとりごと

 

 

 

※ジェジュン大好きな溺愛ファンの

ただのつぶやきブログです

よろしくお願いします(笑)<m(__)m>

 

 

 

もっのおおおお

すごおおおおおく

 

超絶久々に浮上

ブ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

 

 

相変わらず

旦那様ジェジュン大好きなだけの

溺愛ヲタ活中でやんすがなにか?ww

 

90こえる高齢の義母への毎週の行き来は

相変わらずだけど

気丈な母でありがたいし

旦那様は

本当にいつもいそがしく

こないだシンガポールへ一緒に行ったけど

それ以外はやっぱり休日までも仕事仕事仕事仕事TT

健康をひたすら祈る祈る

 

そんな感じですw

 

 

んでおいらは

家事や仕事もこれでもまじめにやっちょりますが

メインはやっぱりヲタ活ですね(笑)

 

 

ジェジュンが日本活動をはじめてくれて

本当に

なんつうか

その先にここでようやく進めるという

そんな大きな一歩を経て

おいらなりのここ日本での応援を基本に

日々なにができるかを

模索考えながらの

たぶん自己満足だろうの日々です(笑)←微力と思って届いていると信じてるwwwwww

 

 

CDをフラゲ購入や音源を配信日にDLしたり

ルックアップしたり

ジェジュンへの愛をSNSで細々ツイったり

リクエストしたり

気づくかぎりお礼とかしたり

ストリーミングしたり

つべみたり

RTしたり 

ショップを偵察してみたり等々

そこにジェジュンの名はなくても

なんだかうれぴいのww

 

 

 

 

2020年1月

ジェジュンからの一歩が届いた

 

 

2016年のNOX依頼の

韓国での

4年ぶりの

ジェジュンのミニアルバム

 

애요

愛謠 

愛謡

김재중컴백 여리디여린 사랑을  おめでとう^^

 

 

言葉に言い尽くせない

届くまでの日々

 

ファンとしては様々な思いが交錯するアルバム

なんだか胸がきゅんと痛かったり熱かったり

それはおいらの勝手な想いかもだけど

 

ずっとずっと

まってた

ジェジュンの歌 音源

 

 

先日ジェジュン

マンデーナイトでのステージで話してくれてた

 

沢山候補の曲はあったけど

時期や時代や自分に合うあわない等

そんな中から

今ジェジュンらしく

発表できる曲達で

ミニアルバムになったと。。。(言葉はそのままではないけどこんな感じに受け取りました)

 

 

ジェジュン

ありがとう

大切にするね

 

 

今日知った嬉しいお知らせも。。

ジェジュン嬉しいだろうな^^

 

ジェジュン1月 1位

 

このランキングでも

7位

 

https://www.instagram.com/p/B8EiVpGIVdO/?igshid=11nizsio4pzed

 

 

 

一方

日本でまた 一歩

 

新曲

3rdシングル

Brava!! Brava!! Brava!!  ラブラブラブラブラブラブ

Ray of Light  キラキラキラキラキラキラ

2020年3月11日発売

 

ジャケットも解禁!!!

 

 

 

 

聴けば聴くほど

ジェジュンを想う

 

今までの日本のソロ曲達ももちろんだけど

この曲

代表曲にしてほしいほど

なんだかいろいろぴったりしっくりする歌詞が・・・

 

おいらがこの時書いた気持ちを思い出した

 

https://ameblo.jp/happyjyj375/entry-12215341824.html

 

 

 

 

Brava!! Brava!! Brava!!  

Ray of Light 

 

すっごく楽しみ

 

そのままの

””ジェジュン””の名を

覚えて下さる方が

最近ちらほらとおいらのまわりにもいてくださる^^

 

でも

まだまだだと思う

 

ファン以外の一般の方へも

もっともっと

このジェジュンの素敵な曲が

もっともっと届きますように

 

 

言葉にするのは本当に難しい立場だと思う

でもジェジュンは教えてくれた

自分の意志を伝えたと・・・TT

うれしかった

これからも一歩一歩だよね

 

 

 

 

 

音楽の創造の歩みの苦悩だけじゃないんよねほんとTT

国や言語や時代や本当に様々様々

そんなフィールド で

道を歩くジェジュン

誰しもがもつ

現実と理想

人一倍大きいよね

 

 

それでも

いつだって

その曲達は 素敵すぎるんよ

 

ああ やっぱり素敵な人だと。。。

 

 

ピンクハートジェジュン大好きピンクハート

 

一歩一歩

一緒に行きたい^^

 

遅れそうになったり

迷いそうになったり

さりげなく

手をさしのべてくれる気がするジェジュン

 

ちょいと

最近は

恋する気持ちが割合増えたかも( *´艸`)

ブ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

(↑ 夢でどうぞ~って 言われるw)

 

 

がんばってついていかなくちゃw

結局

長生きしたいwwww ←この結論w

 

 

 

願い

メジャーへと進み始めたジェジュン

ジェジュンの創造が

たくさんの方の胸にもっとそしてずっと届きますように

日本はもちろん

ジェジュンの一歩一歩が

ジェジュンのやりたいことへの実現へ

つながりますように

(雲がひとつでもなくなりますように。。。TTTT)←色々自粛。小声w

 

 

ジェジュンがくれる曲達は

全部たからもの

 

 

 

 

今日も

新曲発売に向けて

 

Ray of Light

メインにストリーミングしながら

お掃除でもしま~~す

 

 

 

 

 

ジェジュンがつれてきてくれた今

全てを愛でながら

Now is good

 

いつだって 同じ時間 一緒にいてくれるジェジュンが大好き

 

これからも

ジェジュンを信じて

 

 

みなたま~

またぬ~~ん

 

 

 

 

※ これうれしかったなああ

アーティストとして書いてくれてる

これは愛謡のことだけど

日本のでも韓国のでもいい

おいら溺愛ファンだから(笑)

アーティストジェジュンの記事が本当に嬉しい←贔屓目でないと真剣に思ってる!(`・ω・´)(笑)