ジュンちゃんの足圧整体フミフミ&ゆるランチ会




真剣に施術中⁉️(笑)

{D5A9DAFC-28E2-44D2-A5F7-FA269FA3B9F0}



ふぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とか、


ほはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とか、


不思議な声が…(笑)



有り難い事に


最高ーーーーーー


のお言葉もいただき 嬉しくて、


天にも登る氣持ちでございます(*≧∀≦*)



実は、キャンセルがあり


キャンセルされた方はとても氣にされていたけれど



ここからミラクルが…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


キョンキョンのゆるりらサロンは不思議と参加者同士の繋がりが素敵すぎるのです╰(*´︶`*)╯♡



今日残席1名

朝ドタ参加で来られた方は


先日FBで見かけた素敵な絵を描くアーチストさん╰(*´︶`*)╯♡


{A331A564-1FB2-4490-B097-F71C9CBE7639}

写真お借りしました

右側の。
これ、写真じゃないんですよーー\(//∇//)\

すっごーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

個展に行きたかったなぁと思っていたら


ご本人様が目の前に(((o(*゚▽゚*)o)))


いやいや(*゚∀゚*)


びっくりポン‼️


さらにびっくりする事に


本日のメンバーさん


アーティスト繋がりーーーーーー\(//∇//)\


写真家さん!  漫画家さん!  画家さん!

ミリオナイトを製作するアーチストさん╰(*´︶`*)╯♡



ミリオンちゃんの作品


どんどん進化しているわーー\(//∇//)\


{68E4CDED-AE2B-4D3D-A48E-6DB0A314176F}

写真お借りしました(^ω^)

す、凄ーーーーーーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪


座り仕事が多いアーチストさん╰(*´︶`*)╯♡


メンテナンス後は…



最高のパフォーマンスで

又、素敵な作品を\(//∇//)\(笑)




楽しみにしていますよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪



少しでもお役に立てたかな⁉️


キョンちゃんの美味しいお料理はこちら


{738CEE3C-821F-44AB-8316-C0325EDC1A66}


テンション MAXでございます╰(*´︶`*)╯♡


真心のこもったキョンちゃんのからだが喜ぶお料理は最高です╰(*´︶`*)╯♡



キョンちゃんのお料理を楽しみに

たくさん喋って、笑って 


私もゆるりらサロンで

おもいきりゆるゆるーー\(//∇//)\



やっぱりゆるりらサロンは

何か素敵な融合、ミラクルがぁぁ〜〜〜〜(^ω^)


又、次回が楽しみ、楽しみ💖


ご参加いただいた皆様

キョンキョン


ありがとうございました(^ω^)



そして、モカちゃんも💖


{4D983FF5-F8D7-43A9-9945-4D55F5E849B8}