親知らず抜歯後 ゆるゆるの日々を過ごしていたら

何が起こったか⑤


私が体調が悪くゴロゴロさんでも


主人が❤️❤️❤️❤️❤️いっぱい❣️


ネガティヴだった息子の口から感謝の言霊が飛びだし(*´꒳`*)



その次は…





ずーっとずーっと前から、私が会いたいなぁと思っていた

素敵な素敵なH先生


とってもお忙しくて

人気者で


芯がしっかりされていて共感する事ばかりの魅力的なH先生に


ゆるゆるしながら


会いたいなぁと勝手に思っていて




こんなに予定を空けて


抜歯後6日目


痛みも治まってきて



頰の腫れも


よし!だいぶ引いてきたぞ!



H先生に会いたいなぁ

…と、思っていたら

H先生の方から


会いたーいと((((;゚Д゚)))))))

きゃーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

ほんとにーー⁈(*^^*)

とんとん拍子に会う約束が決まり

ビックリぽん‼️(๑>◡<๑)

{D75E15B3-932E-4F46-A208-23A93C08A99D}



う、嬉しいーー♪───O(≧∇≦)O────♪









その後仕事の関係上のあるお方の事を考えていたら

その方の声が私の家の外から聞こえてくるではありませんか(*_*)


そう私の家の目の前にいらっしゃったのです(*_*)



ヒェ〜(*_*)


まぁ、ご近所さんなんですけどね



伝えたかった事を電話するよりも早くお話できて

リハビリがてら一緒に少し歩き…


うーむ


こんな事もあるのねん


なんて思ってて





6日間も引きこもり状況で明日から

少しずつ始動だなぁ


リハビリがてら


そうだ!


隠れ家的なからだに優しいごはんのあのお店まで

歩いて行ってみようかなーーと思っていたら


来ませんかーー⁈

と、行こうと思っていた相手の方から


ご連絡がぁぁぁぁ



えーーー((((;゚Д゚)))))))


何これーー((((;゚Д゚)))))))


ビックリぽん‼️





お店に行ったら


昨日


小さめのお椀が欲しいと思っていた


ちょうど良いお椀



差し上げますよーーと((((;゚Д゚)))))))

言われ



えー((((;゚Д゚)))))))




えーーー((((;゚Д゚)))))))



えーーーーー((((;゚Д゚)))))))



有り難くいただきました(๑>◡<๑)

{0DC31E08-CDEE-4272-97EF-6AB29116082C}


たたみかけるような

一連の流れ…


次回は最終回ーー(๑>◡<๑)


{4711AE03-8B10-4451-A04F-B47ECE20989C}