我が息子。


26歳…ここに至るまで


それはそれは色々な事があり💦

未熟な私も育てられ。



まだまだ未熟度のLevelが高い( ̄^ ̄)私は…




今も尚  子供に教わる事ばかり←これは一生だろうなぁ



ネガティヴな言動😅



最近、やっと落ち着いてきたかな…


と、感じていた今日この頃。



ひと昔前、


ある出来事があり



え?もしや息子の身に何かあった⁉️



もうこの世にいないかもしれない…


いやいや、そんな事は絶対にない



心から



生きていてーー


と、叫びにも近い祈りをしたあの日…




血の気が引くとはこういう事なんだ




身をもって   


体感する出来事がありました.°(ಗдಗ。)°.






その息子が隣りの部屋で何か言ってる( ̄∀ ̄)






「よし!OK!


ありがとう」







え⁇


何に向かって言ってるの⁇


訳もわからないけど


ただただ




感動ーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



{F13F1310-CD14-40A2-893F-12106ECB7F18}



もともと とっても純粋で


私よりずーっとずーっと魂レベルは遥かに高い息子…



その後

私の顔を見て言った息子の言葉は





↓ 








感謝するって大事だよね





おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.




嬉しすぎるぅぅぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


その後…


又、驚く言葉を聞くことに…(@_@)