実は

私の主人…


ひと昔前、

私が体調が悪く 元気がなかった時期。


ええ、

そんな時期もあったのです←遠い目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


 

私がぐったりしていると


とーっても不機嫌で不機嫌で



この時、


「元気な私でなければダメなんだ…」



と、思っていた頃がありました。



はい!


今思えば 私の単なる思い込みです



疲れていても 体調が悪くても


主人が帰宅する

1分前には



氣力を振り絞って



元気なふり…



私は大丈夫よーーって


女優なみの演技…


20年も前のこと(*^ω^*)


今は素( ̄∇ ̄)そのままーでらくちーん☺☺です

です(*^ω^*)




親知らず抜歯後の今回(^^;;



あっ( ̄Д ̄)ノ


この漢字 何て読むかわかりますかーー⁈



樹懶







はい!



正解は




なまけもの です(゚∀゚)(笑)




{3E142033-A675-4497-92BC-A92AEE32731F}





もう、グダグダであります(´;ω;`)


こんな感じ_:(´ཀ`」 ∠):((((;゚Д゚)))))))ガクブル…💦

{0EF15898-1810-44AB-957C-1AE38E219651}


なーーーんにもしない

ダメダメ人間、役立たずでございます(´Д` )




お怒りの鉄拳\\٩(๑`^´๑)۶////をくらってもおかしくない状況で


 

照れ屋で本心をあまり言わない主人が



主人が



主人が



主人がぁぁ〜〜








にゃちゃろうを撫でながら


ゆるゆる〜〜



{0E4A55A7-6F0E-4A80-A403-38A0A12270F9}


私は隣りでダラダラ〜







そんな中で







あーーこれがしあわせっていうんだろうなぁ…と





えっえーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)







な、な、なんだーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


このハート♥️♥️♥️♥️♥️がいっぱいな空気は⁈( ̄∀ ̄)





ナイス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆるゆるーー(๑˃̵ᴗ˂̵)




ブラボ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆるゆるーー*\(^o^)/*





凄いぞ!!ゆるゆる  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ゆ  る  ゆ  るーーーーーーーーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)




緩むって

最高だーーーー*\(^o^)/*






これから


自信を持って



ゆるゆるを……



推奨いたしますっ( ̄^ ̄)ゞ(笑)






この優しさが弱っている時限定ではありませんように( ̄∀ ̄)




ゆったり まったり後の気付き②


◎ゆるゆる効果は凄いぞ!




◎私はちょこちょこ動き回る⁈動きが面白い小動物系と言われておりましたが

実は

じーっと動かない なまけもの 状況も好き


いや、大好きーー*\(^o^)/*



なまけものの私も花丸ーー


認めちゃいました





主人がしあわせそうなので

ハンコ ぺったん❣️






認定ーー*\(^o^)/*


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



それから 又、又



涙、涙の出来事が…



これは


又 次回


えっ⁈


ほんとに 次回 あるのか⁈(๑•ૅㅁ•๑)




{7B199E5E-798A-410E-A86B-6A23A432BFA5}