初音日記
Amebaでブログを始めよう!

繋がれた(∀)


超可愛いギャバ孃ほなみニコニコからの紹介で2人のホストと繋がれましたーハート
ほなみありがとーハート

軽く紹介しまーすキラキラワラ

まずは1人め【周平サン】ラブラブ!

タメでえぇよ→など…と
優しくて関西弁なのですハート
まじ憧れて松キラキラ


続いて2人め
周平サン紹介→ハート
【Rayくん←笑】

「くん」つきでと言われましたwお客さんに呼ばれてて
何か嬉しいらしいですにゃーワラ
嬉しいとゆうより慣れてる?
かなり面白い方です(・∀・)
赤西に似てるーハートブレイク


ホストってやっぱすごいショック!
何か…圧倒される(笑)

でも後悔はしてませんにゃーキラキラ

はぃ変な感想です…



でゎ(゚Д゚)w

「なんでやねん」(゚Д゚)


もう朝だねv
今から寝ますハート野球
春休み後半からずっと
こうゆう生活しょぼん雷

朝に寝てぐぅぐぅ昼に起きる晴れ

「お前はホストか」(゚Д゚)パー

(初・∀・)「ちげーよキャバ嬢だよパータヒ」

生活習慣悪い雷事を伝えたい
だけです…はぃ


Meの生活習慣なんて
どーでもいいのでパータヒ
話し変わりますが…リサイクル
ん?変えますが台風

「どっちでもいいしそこ、こだわんなよ」(゚Д゚リボン)パー


(初・∀・)「またかよいちいちツッコムな!つかこだわんだよ!自分流なんだ文句言うなハートブレイク
リボン買ったのか?お前がつけると……似合ってんなハート笑」


バッテリーまじ最高だったキラキラ
来週も楽しみラブラブ!


「俺とお前で最高のバッテリーになるんじゃ!野球


みんなも絶対見てねパー目


つか…今日登校日だって
知ってた?笑

4日ぶり?みんなと再開キラキラ
そして春休み最終日(昨日)

これから受験生として
毎日登校だぁーっしょぼん

嬉しいような…悲しいような

とりま今は修学旅行ハート


台風美咲さん台風
昨日が登校日と言い張ってた(笑)
1人で学校行ったのかな?学校

バッテリー野球も見逃しちゃってさ(笑)

ケラケラケラ(*≧m≦*)プッバクショパー

とりま…

どんまい(・∀・)パー


今日ゎ内容濃いねハート

まともな日記だわ目台風








でゎお休みハート
シーユーアゲイン
意味ゎ…きくなハート(笑)

元気でいて思い出なら粉々に砕いて輝くその前に…



あの日描いてた
夢の場所に

少しは近づいてるのかな?


夜空見上げ
星に問いかける

「眠れない日は不安だよ」

いつだって…


でもいつか時がたてば
悩んでた事も小さな事と
教えてくれる


世界中に散りばめた宝石は
胸の奥で静かに燃えぬ炎


大地に立ち見上げる空

青くて遠く

離れてても

ここにいるよ…









空はつながっているから
その下に一緒にいる事は
変わらない


離れてなんかない…


決してね…







*初音*