「なんでやねん」(゚Д゚)
もう朝だねv
今から寝ます


春休み後半からずっと
こうゆう生活


朝に寝て
昼に起きる
「お前はホストか」(゚Д゚)

(初・∀・)「ちげーよキャバ嬢だよ
タヒ」生活習慣悪い
事を伝えたいだけです…はぃ
Meの生活習慣なんて
どーでもいいので
タヒ話し変わりますが…
ぇん?変えますが
?「どっちでもいいしそこ、こだわんなよ」(゚Д゚
)
(初・∀・)「またかよいちいちツッコムな!つかこだわんだよ!自分流なんだ文句言うな

リボン買ったのか?お前がつけると……似合ってんな
笑」バッテリーまじ最高だった

来週も楽しみ

「俺とお前で最高のバッテリーになるんじゃ!
」みんなも絶対見てね


つか…今日登校日だって
知ってた?笑
4日ぶり?みんなと再開

そして春休み最終日(昨日)
これから受験生として
毎日登校だぁーっ

嬉しいような…悲しいような
とりま今は修学旅行

美咲さん
昨日が登校日と言い張ってた(笑)
1人で学校行ったのかな?

バッテリー
も見逃しちゃってさ(笑)ケラケラケラ(*≧m≦*)プッバクショ

とりま…
どんまい(・∀・)

今日ゎ内容濃いね

まともな日記だわ


でゎお休み
笑シーユーアゲイン
意味ゎ…きくな
(笑)元気でいて思い出なら粉々に砕いて輝くその前に…
あの日描いてた
夢の場所に
少しは近づいてるのかな?
夜空見上げ
星に問いかける
「眠れない日は不安だよ」
いつだって…
でもいつか時がたてば
悩んでた事も小さな事と
教えてくれる
世界中に散りばめた宝石は
胸の奥で静かに燃えぬ炎
大地に立ち見上げる空
青くて遠く
離れてても
ここにいるよ…
空はつながっているから
その下に一緒にいる事は
変わらない
離れてなんかない…
決してね…
*初音*

からの紹介で2人のホストと繋がれましたー

ワラ