眠れない夜口ずさむ歌
いつになく今日の君は
少しぎこちなくて…
「おはよう」ってゆう
君の笑顔が気になって
不器用すぎて
辛く苦しくても
下向く前に僕でいいなら
「ねぇ」手をさしのべるよ
手をつないで行こうよ
涙が溢れても
悲しみに手をふって
未来の真ん中に
足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ
変わらないもの
胸に抱き続け
どこまでも続く道の中で
何度つまづいても…
手をつないで行こうよ
涙を知ってこそ
笑顔が優しくなる
未来の真ん中で
扉を開けるのさ
新しい僕たちで
手をつないで行こうよ
涙が溢れても
悲しみに手をふって
未来の真ん中に
足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ
lalala...
君と
*初音*
『奇跡』なら信じてもいいはず
自転車の後ろが急に
軽くなって振り向いたんだ
君が今おりた場所に
なんだかもう戻れない
そんな気がした…
よく見たね河原の花火
ここからの眺めが好きで
ただ子供のフリで恋をして
大人のマネでサヨナラを
心だけで好きになれた
最後の夏が終わる