初音日記 -2ページ目

眠れない夜口ずさむ歌



いつになく今日の君は
少しぎこちなくて…

「おはよう」ってゆう
君の笑顔が気になって


不器用すぎて
辛く苦しくても


下向く前に僕でいいなら

「ねぇ」手をさしのべるよ


手をつないで行こうよ
涙が溢れても
悲しみに手をふって

未来の真ん中に
足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ


変わらないもの
胸に抱き続け

どこまでも続く道の中で
何度つまづいても…


手をつないで行こうよ
涙を知ってこそ
笑顔が優しくなる

未来の真ん中で
扉を開けるのさ

新しい僕たちで


手をつないで行こうよ
涙が溢れても
悲しみに手をふって

未来の真ん中に
足跡残すのさ
愛の花が咲く場所へ


lalala...



君と







*初音*

『奇跡』なら信じてもいいはず



自転車の後ろが急に
軽くなって振り向いたんだ


君が今おりた場所に
なんだかもう戻れない
そんな気がした…


よく見たね河原の花火
ここからの眺めが好きで


ただ子供のフリで恋をして
大人のマネでサヨナラを
心だけで好きになれた
最後の夏が終わる


「またどこかで会える」と
言うだろう
涙も流さずに僕らは…


でもその時はもう今とは違う
それを2人知ってるのに…


また誰かをきっと好きになる
思い出にすりかえ僕らは


今日がもう戻らない
過去になって行くのを
きっと2人気づいてるのに













*初音*

Days...



たとえばここで出会えた事
たとえば君と笑った事
時間をとめたい程の思いも

やがて

そっと

消えて行く…


たとえば空に願った事
たとえば傷つけあった事
こらえた涙がこぼれた事も

いつか

遠く

消えて行く…


嘘をついて悔やんだ日を
何も言えず嘆いた日も
あの日見つけた
たった1つも

今日とゆう日が終わるのも


忘れないこの胸の中に
今この時を抱きしめたまま
忘れないこの胸の中で
ずっとこのままで輝いていて


瞳を閉じれば鮮やかに
過ぎて行くこの美しさに
戸惑いながらきらめきながら
二度と戻らない時に…


Days
だからもっと今を
感じていたい


Days
もっともっと強く
今日を焼き付けて
忘れないさ

この胸の中で

ずっとこのまま輝いていて

忘れないこの胸の中で

ずっといつまでも



かけがえのないDays







*初音*