いかがお過ごしですか?tomoです♪

 

梅雨のジメジメで体調を崩している人も多いみたいですね汗

我が家も朝からみんなで

「だるい、しんどい、眠い」の大合唱でした笑い泣き

 

無理せずぼちぼち参りましょう音譜

 

 

 

さて先日、”ライトランゲージアクティベーション”と

”ヒーラー養成講座”を受けてくださった方から

ご感想をいただきました。

 

 

敏感さゆえに、自分を抑えて周りの人たちを優先してきて・・・

でも内側からの湧き上がってくる自分の声をもう無視できない!

そんなタイミングでいらしてくださいました。

 

 

とても繊細でチャーミングなcorinさん

心にじわーんと染み渡る素敵な詩を

毎朝配信されていますキラキラ

 

 

 

 

ヒーラー養成講座、モニター様特典の

アンシェントメモリーオイル天使

 

 

 


【ご感想】

 

すごく嬉しいメッセージに震え上がっています。

 

実は、金曜日の午後、私の本当にしたいことをどのように発信していこうかと自分の内側と向き合っていました。

 

そしたら、なんと夕方にポーンキラキラと浮かんできたのです。

 

(中略)

 

もう、ワクワクが止まらなくなってきました。

 

自分ができることを精一杯愛を込めて伝えに行こう!と思えたのですキラキラ

 

もしかして、tomoさんがメモリーオイルのブレンドして下さった時に降りてきたメッセージと繋がったのかな?

 

なんかそんな気がして、今、書いていても嬉しくて背中にゾクゾクッと震えがきます。

 

tomoさんのおかげで、先ゆく未来が喜びで満たされてワクワクがとまりません虹キラキラキラキラ

 

心からありがとうございますドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日は楽しい時間を過ごす中で、様々な気づきがありました。

 

tomoさんのおかげで、今朝は心からの湧き上がる思いをそのまま詩にすることができましたニコ

 

「素直な自分の感性に愛を込めて伝えたい」というシンプルな想いが根本にあることを

忘れずにいたいです。

 

tomoさんに出会えてもっとシンプルな自分の想いに気づくことができ

歩く世界が明るく軽くなりました。

 

思い込みをしたり、ジャッジしたり、頑なになってる自分に、

そっかそっか…と優しく微笑んでそっと包み込んであげたい…そんな気持ちになりましたドキドキ

 

感謝の気持ちでいっぱいです🥰キラキラ

 

 

 

こちらこそ、ありがとうございましたラブラブ

私は思い出すサポートさせていただいただけで

全てご自身の中にあったものですよキラキラキラキラキラキラ

 

corinさんの音が宇宙に響き渡りますように~音譜

 
 
 
 

 Follow me ♡ YouTube 

 

 Follow me ♡ Instagram 

 

  Follow me ♡ Facebook 

 

 

■ Information

 

NEWモニター募集中!!!

【ユニバーサルチャクラ開花~地上天国創造コース~】

90分×6回(半年コース)60,000円のところ

LINE公式アカウントからのお申込で20%OFFの48,000円

 

☆詳細はこちらから☆

 

 

 

【ライトランゲージヒーリングセッション】

 

宝石赤セッション 60分 5,000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

【ライトランゲージアチューメント/ヒーラー養成講座】

 

宝石赤アチューメント 1時間+フォローアップレッスン30分 10,000円

 ☆詳細はこちらから☆

 

宝石赤ヒーラー養成講座 90分×2回 20,000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

セッション方法: Zoom等の無料ビデオ通話(倍音を使ったセッションは対面のみになります)

時間:平日9:00~15:00 (土日祝その他の時間帯もご相談ください)

 

 

 

 

【コスモサークル販売】

アクリルフレーム付 3,000円(+送料180円~)

 

 
 
 
 
 
 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ~♪