いかがお過ごしですか?tomoです♪


最近、どういう流れか

「恩送り実験室」や「ペイフォワード」

の企画に参加させていただいています。 

 

何か親切な気持ちや行動を自分から発することで

それが巡り巡って世界中に拡がっていく、という試みで

 どんなことをしたのかシェアするんですラブラブ 

 

 

実は私、参加する前まで 恩送りしていることは

「いっぱいある」と思っていたのです汗

 

でもいざ書きだそうとすると

「特別何もない」ということに気づき笑い泣き

最終的には 

「私が存在していること」とか

「元気でご機嫌でいること」とか・・・

 

 随分と自分中心なことばかりという結果に(笑)

 


基本自分がやりたいからやっているだけで

「誰かのために」「何かのために」 

とはあまり考えていなかったようですゲラゲラ

 

 

 ”これではいかん”と私にできることを考え

第一弾としてガンクドラムの音色を

お届けすることにしました~♪ 

 

 

 

癒しの528Hzを楽しんでいただければ嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

ソングポッドの音も重ねて録音したのですが 全然聞こえなくて残念あせる 

お供はフラーレン水晶ですウシシ

 

 

 

■インフォメーション

 

モニター募集中!!!新メニュー

【ユニバーサルチャクラ開花~地上天国創造コース~

 

90分×6回(半年コース)60,000円のところ

LINE公式アカウントからのお申込で20%OFFの48,000円

 

☆詳細はこちらから☆

 

【ライトランゲージ伝授/ヒーラー養成講座】

 

セッション方法: Zoom 等の無料ビデオ通話

 

時間:平日9:00~15:00 (土日祝その他の時間帯も相談可)

 

宝石赤伝授 1時間+フォローアップレッスン30分 10,000円

 ☆詳細はこちらから☆

 

宝石赤ヒーラー養成講座 90分×2回 20,000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

 

 

 

【コスモサークル販売】

アクリルフレーム付 3,000円(送料別)

 

 

 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ♪