いかがお過ごしですか?tomoです♪

 

実はこの3月から5月にかけて

パラレルヒーラーあっこさん

スピリチュアルコンサルを受講しておりましたキラキラ

 

”自分で「ヒーラー」と名乗っている以上

常に磨きをかけてアップグレードしていきたい”

という名目のもと、いつもの自己観察~ウシシ

 

ほんの3ヶ月ですが、本当に大きな変化がありました。

 

 

 

 

 

1引越し

 

これまでは借家だったので、「仮住まい」という感じだったのが

今回は、「自分が毎日心地良く過ごせるための環境作り」を念頭に

少し背伸びをしてでも、大事に長く使い続けられる家具を取り揃えました。

 

「大切な今の自分に相応しいものを」という意識に変わって

”とりあえず”持っていたものを処分してスッキリ~アップ

 

物の出し入れも掃除も随分楽になりましたチョキ

 

 

 

2毎朝の酵素ドリンク生活

 

内臓の負担だけでなく、朝食を”作って食べて片付けて”という手間暇が減って、朝のバタバタが少し落ち着きました。

 

初めてファスティング(プチ断食)にも挑戦しましたが

・食べたものがしっかり動くためのエネルギー源になっていたこと

・食べもののありがたさ

・食べることの楽しさ

を深く実感することになりました。

 

3ハートの幾何学の調整

 

あっこさんに「ハートの幾何学の調整」をしていただきました宝石白

 

ハートにあるオリジナルの幾何学模様がカチっとはまることで

その人が飛躍的にスムーズに進んで行けるようになるんだそうです!

 

 

4自分のことを真っ直ぐ観る

 

また教えてもらったワークや、LINEでのやりとりを通して

意識と行動にも変化がありました。

 

セッションで大きかったのが、私には

 

「自分で作り上げた”理想の自分像”を本来の自分と思っている節」

 

があって、そこに合わせよう合わせようとして、逆に本来の自分からズレてるという気づきゲラゲラ

 

 

だから、自分のことを直視するのに抵抗があったのか!ということ

で、

ベリーダンスのレッスンでも鏡の中の自分を、単に真っ直ぐ見たり

動画を撮ってYoutubeにアップしたりしてましたウインク

 

”理想とは違う私”が”本来の私か”と気づいてしまったので、何かができなくても

「あ~そ~ね~、できないね~」とただ笑って受け入れることができるようになりました。

 

そうすると、普段の生活で、忘れたり失敗したりイラっとすることも

「そ~だよね~」

と特に問題視することもなくなりましたね-。

 

 

5必要なことが向こうからやってくる

 

あとは自分からあれこれ動かなくても、必要なことが向こうからやってくるようになりました。

 

宇宙フェスでの動画編集に始まって、即興演奏で音源を作ったり

はたまた、ペイフォワードや魂リッチな活動に参加したり

 

最近はクライアントさんから重要なアドバイスを受け取ることも多くなって(もうクライアントさんというよりは、ソウルメイトとの再会という感じですラブラブ

 

なんだか全てのことの展開がハイスピード過ぎて、気持ちも身体も追っつかないくらいの勢いです。

 

6チャクラの開花

 

つい数日前には、朝起きたら頭頂のチャクラが開いたな、という感覚があって

それまでどうも頭打ちだったところの”視界が開けた”ようで、

歩く時の姿勢も変化したようです。

 

自分の身体が天と地を繋がっているような感じで、エネルギーが流れるので肩こりも楽になりましたにやり音譜

 

7ハートのゼロポイントフィールド

 

そして、一番大きかったのは、「ハートに入る感覚」がしっかりと掴めたこと。

この場所には「絶対的な安心感」があるので、

外側で何が起こっていても「大丈夫」に戻れるということ。

これは生きていく上で一番大事なのではないかと思います合格

 

 

とにかく、あるのは深いところで知っていたけどなかなか思い出せなかった感覚を思い出してきた、ということがこの3ヶ月の収穫ですビックリマーク

 

 

 

バージョンアップしたtomoと一緒に

新しい世界にジャンプしてみませんか~!?にひひ

 

 

■インフォメーション

 

NEWモニター募集中!!!新メニュー

【ユニバーサルチャクラ開花

~地上天国創造コース~

90分×6回(半年コース)60,000円のところ

LINE公式アカウントからのお申込で20%OFFの48,000円

 

☆詳細はこちらから☆

 

【ライトランゲージ伝授/ヒーラー養成講座】

 

セッション方法: Zoom 等の無料ビデオ通話

 

時間:平日9:00~15:00 (土日祝その他の時間帯も相談可)

 

宝石赤伝授 1時間+フォローアップレッスン30分 10,000円

 ☆詳細はこちらから☆

 

宝石赤ヒーラー養成講座 90分×2回

 【モニター価格】 20,000円 ←40,000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

 

 

 

【コスモサークル販売】

アクリルフレーム付 3,000円(送料別)

 

 

 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ♪