連休最後の日、いかがお過ごしですか?

tomoです♪

 

昨日オンライン配信で行われた

 

『STARSEED 宇宙フェス』

 

ご覧になりましたか~?

 

 

 

 

私は前半の有料タイムに、「星のコーラス☆」で

出演させていただいたのですが

ピアニストのオンプちゃんのファンにもたくさんいて

共感のコメント、いっぱい受け取りました~キラキラ

 

みなさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

やっぱり少しでも”参加”していたことで

思い入れも増し

感動も大きかったです笑い泣き

 

 

 

コロナの影響で無観客開催になりましたが、

それによって逆に世界中のたくさんの人が関わることになって

時間と空間を超えて繋がっている感覚を

しっかりと感じることができたんじゃないかと思います。

 

 

それにしても!!!

 

 

いや~、カオスでしたね~ウシシ

もう何でもあり!

 

でも「全力投球、真剣そのもの、クセの塊」

 

でありながら

それを自分でも笑い飛ばせる

器の大きさ

 

「どう思われようとも、表現せずにはいられない」

という姿に、爆笑しながらも心打たれましたゲラゲラキラキラ

 

 

もう、いいよね!?

綺麗にまとまった自分でなくて

不完全だからこそ完璧な自分を

まるごと受け入れていこう

 

そんな風に感じたフェスでした。

 

 

 

 

後半は、「無料でいいのでしょうか?」というくらい

なかなかお目にかかれない方々が次々と出演され

 

一歩先のエネルギーに触れて

意識の変容を促されました。

 

氣が上がってグラグラしてくるから

グラウンディングが大変あせる

 

そして、チャット欄にものすごい勢いで流れている

参加者のコメントがまたカオスで面白いにひひ

 

この自由さがいいですよね~合格

みんな感じたいように感じればいいグッド!

 

あんまり大勢の人が同じ方向を向いて

一斉になにかやるのって

気持ち悪いと感じてしまうし

 

いろんな段階、見解の人がいることを

まるっと受け入れられるのが

宇宙的なんだと思います音譜

 

 

きっと自分の中のいろんな思い込みに気づけると思うので

是非ご覧になってみてくださいね~UFO

 

ではでは~虹

 

 

 

■インフォメーション

 

モニター募集中!!!新メニュー

【ユニバーサルチャクラ開花

~地上天国創造コース~

90分×6回(半年コース)60,000円のところ

LINE公式アカウントからのお申込で20%OFFの48,000円

 

☆詳細はこちらから☆

 

【ライトランゲージ伝授/ヒーラー養成講座】

 

セッション方法: Zoom 等の無料ビデオ通話

 

時間:平日9:00~15:00 (土日祝その他の時間帯も相談可)

 

宝石赤伝授 1時間+フォローアップレッスン30分 10,000円

 ☆詳細はこちらから☆

 

宝石赤ヒーラー養成講座 90分×2回

 【モニター価格】 20,000円 ←40,000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

 

 

 

【コスモサークル販売】

アクリルフレーム付 3,000円(送料別)

 

 

 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ♪