いかがお過ごしですか?tomoです♪
 
春分を過ぎて、すっかり春らしくなりましたね~チューリップピンク
我が家は、3月始めに突然娘の学校がお休みに入り
引越の準備や勉強のお手伝いでバッタバタでしたあせる
 
とはいえ、やりたいことはやっちゃうラブラブ
 
コロナ騒ぎで予約していた公民館が休館になっても
「星のコーラス部」初会合にしっかり参加!
 
スターシード仲間はなんせ楽ちんなんです照れ
高校1年の時に、全国コンクール行きまくりの
体育会系合唱部をあえなく脱落した私が
30年近くたって”あ~私、これがやりたかったんだキラキラ
とやっと腑に落ちました爆  笑
 
 
それぞれが歌いたいから歌う
それが自然と美しいハーモニーになっていく
 
 

 

上半期のことを聞いた女神カードは

 

オスターラ

 

豊かな恵みと春の象徴だそう

 

”新しい計画、アイデアを取り入れる最良のとき

新しい状況を展開させましょう”

 

とのこと

 

新たな場所で、新たなこと

始めていきますよ~虹

 

 

動画編集にもトライ!

是非ご覧になってくださいねウインク