いかがお過ごしですか?tomoです♪
 
 
 
3月1日、取りまとめ役を仰せつかっていた
 
「宇宙語で茶話会宇宙人
 
無事、開催いたしました~音譜
 
以前一度開催しようとして、途中で頓挫してしまったのに
今回はあれよあれよという間に日程、場所、参加者が決定し
みなさん元気に集まりました~照れ
 
 
チベタンシンギングボウル、
クリスタルチューナー、
木魚?など
 
いろんな楽器を持ち寄って
それぞれの音をみんなで楽しみました〜キラキラ
 
 
25cmのチベタンシンギングボウルを頭に被って
倍音シャワーを浴びまくり
 
決して、ふざけておるのではござりません
楽しんで、癒されておるだけなのでござりまする
 

 
 
 
私は4ヶ月前から製作をお願いしていて
届いたばかりの”ガンクドラム”を持参グッド!
 
「やばい!UFOやんUFO!!!」
「宇宙につながる!アップ
「癒される~、私も欲し~ラブラブ
 
とワイワイ盛り上がり
 

 

まだ演奏に不慣れでぎこちないですが
これから仲良くなっていきますよ~♪

 

 

最後は、ガンクドラムの音を聴きながら、

みんなでアルクトゥルスに繋がってライトランゲージ天使


気の置けない仲間と

楽しく癒されたステキな時間でした合格

 
 
”倍音を使った瞑想会”とか
できそうな気がしてきました爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

■インフォメーション

 

モニター募集中!!!新メニュー

【ユニバーサルチャクラ開花

~地上天国創造コース~

90分×6回(半年コース)60,000円

LINE公式アカウントからのお申込で20%OFF

 

 

 

【ライトランゲージ伝授/ヒーラー養成講座】

 

セッション方法: Zoom 等の無料ビデオ通話

 

時間:平日9:00~15:00 (土日祝その他の時間帯も相談可)

 

宝石赤伝授 1時間+フォローアップレッスン30分 10,000円

 ☆詳細はこちらから☆

 

宝石赤ヒーラー養成講座 90分×2回

 【モニター価格】 20,000円 ←40,000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

 

【コスモサークル販売】

アクリルフレーム付 3,000円(送料別)

 

 

 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ♪