いかがお過ごしですか?

ライトランゲージ&倍音ヒーラーのtomoです♪

 

このところ、家族の中での気持ちのすれ違い、風邪による体調不良など・・・しばらく膿み出し期間だったのですが、すっかり抜けたようです~爆  笑

昨日のベリーダンスのレッスンでもすごく緩んでほんわか~となり照れ

晴れ晴れとした気持ちで年末年始を迎えられそうですアップ

 

 

 

 

さて、最近あまりセッションのことを書いていなかったですが

リピーターさんとの改めましてや、新たにお申し込みいただく方との出会いが続いて充実の毎日ニコニコ

 

そうそう、インドのakikoさんのオンラインサロンに入会したところ、

過去のクライアントさんたちが”tomoさん!ようこそ~”とあたたかく迎え入れてくださって嬉しかったり

ゆっくりながらも着実に、素敵な人たちとの繋がりが拡がっているなという実感が湧いてきます。

 

私と関わって一緒に歩んでくださるみなさん、本当にありがとうございます~ラブラブ

 

 

 

 

 

で、先日ヒーラー養成講座の1回目を受けてくださったSさん。

 

すでにたくさん学ばれていて、いずれはヒーラーとして活動したいと思っておられる方なのですが、

セッション後にいただいたメッセージの一部をご紹介させてくださいウインク

 

 

ヒーラー役の感想ですが、やってる時は自信のなさも少しありましたが、クライアントさんの癒しを一生懸命に思って一緒に気付きを探るのはとても楽しかったです。


クライアント役は癒されるためや勉強のためによくやって、色んなヒーラー講座みたいなのも受けても実践せず

まだ勉強段階と思ってましたが、

確かにクライアント役をメインにやってると、いつまでも癒されない自分にフォーカスしてしまいますよね。

 





 

 

今日ヒーラー役をやるとハイヤーセルフの視点になれて、その「癒されていない自分」の経験も、そのとき何がどうとかわからなくても、全てギフトだと思えました。

そう考えると、課題に直面しているとき、ヒーラーじゃない人よりもヒーラーのほうがより、その課題がギフトと直結してわかりやすいように感じました。
同じ癒しを求めるクライアント代表として、まず自分がこの課題に向き合ってると思えるから。


 

 

 

 

本当にそのとおりですよね恋の矢

もちろんヒーラー自身がいつも自分としっかり向き合って、ヒーリングをしっかり実践していることは必要ですが

成長過程であるからこそシェアできることもたくさんあると思うのです。

 

自分自身が体験したことがあるからこそ、クライアントさんの気持ちが理解できるし

”どん底”からいろんな課程を経て自分らしさを思い出し、自然体で豊かさや歓びを体現しているヒーラーの姿が、クライアントさんの希望になる宝石白

 

そう思うと、全てが祝福ですね!

みんな、おめでと~虹

 

 

 

 

インフォメーション

ライトランゲージ伝授/ヒーラー養成講座

 

セッション方法: Zoom 等の無料ビデオ通話

 

時間:平日9:00~15:00 (土日祝その他の時間帯も相談可)

 

宝石赤伝授 1時間+フォローアップレッスン30分 10000円

 ☆詳細はこちらから☆

 

宝石紫ヒーラー養成講座 90分×2回

 【モニター価格】 20000円 ←40000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

 

コスモサークル販売

アクリルフレーム付 3000円(送料別)

 

 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ♪