いかがお過ごしですか?tomoです♪

 

今日はまた一段と寒いですねあせる

娘の風邪がうつって休養していたこともあり、辻麻里子さんの「宇宙の羅針盤」を読み終わりました照れ

 

 

いや~、壮大な物語でしたおすましペガサス

数列のことなど正直よく分からないところも多かったのですが、

図形、音、色、香り・・・様々な表現から受け取るエッセンスに「宇宙創造のシンプルな法則」を感じ、これまで眠らせていた感覚を少し取り戻せたように感じました爆  笑

 

いつもゼロポイントに戻ること、

ハートからスタートすること

 

2020年はさらに深めていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

それはさておき、本を読んでいる時に”そんなこと、私にもあった!”という不思議体験をいくつか思い出しました。

 

例えば

 

宝石白朝起きて、鏡で自分の顔を見た時に

「この人誰だっけ!?」

と本当に分からなくなり、え~っとえ~っと、と一生懸命考えて

「あ、そうそう!ここに住んでて、名前はこうだった」

と思い出したことがあった汗

 

 

宝石白考え事をしている時に、頭の中で

「目標とか定められるとやりにくくてしょーがないんだよ!!!」

という男の人の声が聞こえたガーン

え、いったい誰!?

 

宝石白寝ている時にふと目を覚ますと、背中に羽が生えている感覚があった天使

 

宝石白夢の中で誰かに「反転させて、ひっくり返して!」とすごく言われた

(反転の話は宇宙の羅針盤で説明されていて、やっと理解できました)

 

宝石白見えたわけではないけど、感覚的に「UFOがいる!」と感じたことが何回かある

 

宝石白空気中のツブツブが見える(フォトン?)

 

宝石白指先のオーラが見える(以前から見えていたけど、これがオーラだとは思っていなかった)

 

 

私のサイキック能力は全然大したことないので、普段から感覚的に感じていることを、しっかりと”認識”していくことから始めないと、と常々思っています。

 

いかに自分の感覚を研ぎ澄ませて、微細なものをキャッチして認識できるか、

 

それを意識することで、スピリチュアルな能力も上がっていくだろうし

 

「自分自身のことをより深く知って、自分らしく在る」ことができるようになるのではないかと思っています。

 

 

風邪ひいて寝込んだ後なんかは、強制的に感覚が研ぎ澄まされるのですが笑い泣き

 

体調崩すのはしんどいので、できれば健康的に練習したい~。

ファスティング(断食)なんかもいいかもしれないですね!ウインク

 

 

 

 

■インフォメーション

ライトランゲージ伝授/ヒーラー養成講座

 

セッション方法: Zoom 等の無料ビデオ通話

 

時間:平日9:00~15:00 (土日祝その他の時間帯も相談可)

 

宝石赤伝授 1時間+フォローアップレッスン30分 10000円

 ☆詳細はこちらから☆

 

宝石紫ヒーラー養成講座 90分×2回

 【モニター価格】 20000円 ←40000円

☆詳細はこちらから☆

 

 

 

コスモサークル販売

アクリルフレーム付 3000円(送料別)

 

 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆

 

 

ご質問があればお気軽にどうぞ♪