ライトランゲージ&倍音ヒーラーtomoです♪

 

無事、帰省から戻りました!

お盆を過ぎて、朝晩はほんの少し涼しくなったでしょうか?

長い長い夏休みもやっと残り2週間!

ママさんたちは、ゆる~く参りましょうね~照れ

 

 

 

さて、インドのakikoさん経由でご縁が繋がったのだと思いますが

先日、トリニティジャンべヒーリングさん

オリジナルスピリットサウンドCDを作っていただきました~ラブ

 

 

 

 

トリニティジャンべヒーリングでは、

世界でもまれな振動周波数50Hzのジャンベを使って

 

・仙骨に眠っていると言われる人生のベストプランを音の振動で解凍

・細胞修復・活性・増殖、心身の変容、本質を目覚めさせる

・オーラやチャクラの調整

 

などが行われるそうです。

 

☆CD作成の詳細はこちらから☆

 

 

あわせて行われた遠隔での音読みと整体の結果で印象的だったのが
 
 
7番チャクラが開きすぎのため、グラウンディングを強化すると良い
グラウンディングを強化する為、火をイメージしたサウンド、
そしてエネルギーラインの縦軸を太く強化する事を意図して
制作してくださったそうです。
 
→自覚していますが、やっぱりグラウンディングが弱いんですね爆  笑
気をつけます!
 
 
過去世での記憶の中で、不安、恐れなどが、DNAに刻まれているので、DNAに光の柱を作ってあげると良い
→特に思い当たることがなかったり、ほんのささいなことでも
急に猛烈な不安感に襲われることがあるので、
潜在意識に何かあるんだろうな、とは思っていましたが
そーゆーことなんですねえーん
 
このようなメッセージが来たの初めてだったそうですが、
「でも、これってみんなに共通する事で、すごい発見させて貰ったかも!」って思われたそうです。
 
DNAに光の柱を立てるイメージ、潜在意識のクリアリングに良いんじゃないでしょうか!?キラキラ
 
 
 
ベリーダンスでも「ドラムソロ」といって、タブラという太鼓のリズムに合わせて踊ったりもするのですが
ジャンベはもっとお腹に響く重低音で、太古の記憶が蘇ってくるような
感覚がありますね~照れ
なんだか自然に踊り出しちゃう爆  笑
 
やっぱり音の周波数ってパワフルですね!!!
日本人はお祭りで和太鼓の音を聴くのもいいかもしれませんね~ウインク
 

 

 

■インフォメーション

ライトランゲージ伝授/ヒーラー養成講座

 

セッション方法: Zoom 等の無料ビデオ通話

 

時間: 平日9:00~15:00 (その他の時間帯もご相談ください)

宝石赤伝授 1時間+フォローアップレッスン30分

宝石紫ヒーラー養成講座 90分×2回

 

料金: 

宝石赤伝授 10000円

宝石紫実践講座 【モニター価格】 20000円 ←40000円

 

 ☆伝授の詳細はこちらから☆

☆ヒーラー養成講座の詳細はこちらから☆

 

 

コスモサークル販売

アクリルフレーム付 3000円(送料別)

 

☆コスモサークルのご注文はこちらから☆