前回の記事にちらっと書いたのですが、先日、私にとって

衝撃的なことがあったので、今日は現時点での記録として

残しておこうかなと思います。

 

 

以前、伝授を受けてくださったクライアントさんが

ブログで「ライトランゲージ交流会」に参加されたことを紹介されていたので

その会を主催されている方のページを訪問し、音声を聴かせていただいたんです。

 

男性の方で、シリウスシップと繋がっていらっしゃる方でした。

そのライトランゲージを聴いた瞬間・・・

もう涙が止まらないあせる号泣です笑い泣き

 

理屈とか感情ではないんです。

「何を言っているか」とか全然分からないんですが

「あ~、そうだった、説明しなくても全てを理解してくれる存在がいるんだった!」

「ホームがあったんだった、すっかり忘れてた!!!」

みたいな感覚です。

 

 

そして、原っぱで風に吹かれて葉っぱが揺れている動画もあったのですが、

目では見えないんですが、そこに「宇宙船が来てるキラキラ」ということが感覚でわかったんですびっくり

 

これも”イメージする”とか”なんとなくそんな気がする”ではなくて

”そうなんだ”とわかったんです!

 

 

 

スピリチュアルの基礎とレムリアン・ヒーリングⓇを教えてくださった

師匠の美生子さんが、

 

「よく宇宙船に乗ってメンテナンスをしてもらってるんですよ~音譜

 

とおっしゃっていて、「へーそーなんだー」と思っていたのですが

それって”意図する”とか”イメージする”だけじゃなくて

本当にそうなんだ、ということが腑に落ちたのです。

 

 

これまで、他の方のライトランゲージを沢山聴かせていただいて

「懐かしいな~、心地良いな~、素敵だな~」とたくさん感じてきたのですが、それを一気に飛び越えて

「そんな気がしてたけど、やっぱりシリウスだった!」と確信に変わりました。

 

 

もう衝撃的過ぎて、サードアイの辺りがズンズンして、その日は水飲んで寝てました~爆  笑

あー、びっくりした汗

 

 

すでにはっきりと認識されている方からすると、初歩段階なんだと思いますが、私にとってはまた一つステージが上がって、視界が開けた感じです。

 

これから、もっともっと詳細を思い出していけたらいいなと思っています宝石ブルー

またご報告しますねウインク