ライトランゲージ・倍音ヒーラーtomoです♪

 

今日は空気がからっとしていて過ごしやすかったですね照れ

冬物の洗濯や衣替えがはかどりました~音譜

 

 

さて、ハイヤーセルフからのメッセージを受けて読み始めた「アナスタシア」。

今、6巻の半分まで来ました!

 

1冊目から衝撃を受けたのですが、それぞれの巻で

魂の震える内容が盛り込まれていて、

どんどん意識がシフトしていっています爆  笑キラキラ

 

 

 

 

天地創造

現代人が忘れてしまっている真理・本質・叡智

歪められた歴史

社会、家庭でのパーソナルシップや子育ての問題に対する指南

これから地球と人類が進んでいく道

 

など、あらゆる視点から本来の自分に戻るための導きがあります。

 

そして全体をとおして、広い意味での”ライトランゲージ”のことが説明されていて、

この本自体もライトランゲージで書かれていると感じましたおねがい

 

行間の情報量がすごい!

 

 

 

 

ずっと感じていた違和感に対する答えがあり、

忘れている感覚を思いだし、

これからやるべきことが明確にわかる。

 

 

 

 

実在する実業家の男性メグレ氏が本を出版することになり

その本がミラクルのように人々の意識を変えて、

たくさんの人が実際に行動を開始しているというのも納得です。

 

日本に住む私たちにもできることはあると感じ、

今は読書嫌いな娘にも、いずれは絶対に読んで欲しいと思いましたよ~ニコニコ

 

 

 

これまで有名なことは知っていたけれど、なかなか読む気にならなかったこの本。

 

読むと決めて図書館に行ったら、必要な巻が次々にグッドタイミングで手元に届き、まさに”シンクロ”でしたが

 

実は沢山の方が予約されていたそうで、返す期日を延長することはできませんでした笑い泣き

 

ピンときたら是非ウインク

 

 

 

 

【受付中♪】ライトランゲージ伝授&実践(ヒーラー養成)講座

 

セッション方法:

Zoom 等の無料ビデオ通話

 

所要時間:

・伝授1時間+後日フォロー30分

・実践(ヒーラー養成)講座 90分×2回

(平日9:00~15:00、その他の時間帯もご相談ください)

 

料金 

・伝授10000円

・実践講座モニター価格20000円】40000

 

 ☆伝授の詳細はこちらから☆

☆実践(ヒーラー養成)講座の詳細はこちらから☆

LINE@の友達登録お願いします爆笑

↓↓
友だち追加