ライトランゲージ&倍音ヒーラーのtomoです♪


このところ毎日のように伝授をさせていただく機会に恵まれ

いろんな方との出会いがあり

画面を通じて宇宙語をブツブツ呟いて
お互いに可笑しくなって笑い合ったり

感動的なメッセージを受け取って
ちょっと一緒に涙したり

初対面なのに全然そんな感じもせず
ハートで繋がる喜びを味わわせていただいていますラブラブ








そうなると、日常生活のいろいろも現実感や深刻さが薄れてきて・・・

「えーっとなにするんだったっけ?」

と思考をたぐり寄せながら、
その都度思いついたことを行動に移すという感じになってきていますあせる

(まさにぼーっと生きてますぐぅぐぅ







「今日も新たな出逢いがありますように。

笑顔で愛を分かち合えますように✨✨」

by Lasca

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 



自分でコントロールできることなんてほんの少し。

方向性はしっかり意図して、あとはご機嫌でいるだけ照れ

※自分の感覚には敏感にウインク









「どっちでもいっか〜」

のスタンスでいる方が
意外といろんなことがスムーズだったりしますよ爆笑







 

【モニター募集!】ライトランゲージ伝授受け付け中です♪

 

 

 

セッション方法:

Skype、LINE 等の無料通話

 

所要時間:30分〜1時間程度

(平日9:00~17:00、その他の時間帯もご相談ください)

 

料金:5000円←10000円 (3月末まで)

 

 ☆詳細はこちらから☆

 

 







 

 

 

 

 LINE@の友達登録お願いします爆笑

↓↓
友だち追加