ライトランゲージ&倍音ヒーラーのtomoです♪


先日、伝授を受け取ってくださったH様から感激のご報告がありました。

そう、こんなこともあるんです!
ほんと、ビックリですよね~爆笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

何度かひとりの時にライトランゲージを話してみました。

昨日話していた時、途中からうれしさがものすごい勢いでこみ上げてきて(顔も笑ってしまうほど)、涙が溢れるようにでてきました。

今までにこんなに号泣したことがあったかな?とびっくりするほど自分がワンワン泣いていて、ボロボロ涙が出てきて、でもうれしくて泣いてるということだけ感覚でわかったんです。

こんなこともあるんですか??

うれしい!という感覚は間違いないのですが、他にはわからなくて。

自分にとってはかなり衝撃的な感じだったので、お話しせずにはいられなくなって(笑)

迷わずtomoさんから伝授を受けてとても良かったです。

ハイヤーセルフとつながってる感覚がわかるようになってきました。

ありがとうございました^ ^

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

ハイヤーセルフが「やっと見つけてくれた!」という喜びでいっぱいになったのだと思います照れ

こらからはいつも一緒に進んでいけますね~ウインク


そして、感受性豊かなY様。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

Q:伝授を受けようと思ったきっかけを教えてください。

tomoさんの個人的な感想がブログに載せられていて、その内容が良かったです。
ある朝、起きたときに受けよう!とピンときました。


Q:伝授を受けた感想をお聞かせください。 

人柄が良くリラックスして受けることができました。
つながる場所を変えると出てくる音が違うのにビックリしました。
しゃべれるようになって、宇宙とのつながりも深くなれそうです。
とにかく楽しい。



Q:今回のセッションで良かったところはどこですか? 

ライトランゲージのヒーリングみたいなのをしていただいたのですが、心臓が物凄くドキドキして体も揺れはじめるし、どうなっちゃうのかなって、今までにない体験でした。
凄いエネルギーがきてたんですね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*


こんな風にキャッチしてくださって、

私自身「そんなにパワフルでしたか~!?」という感じです爆笑

なによりライトランゲージを楽しんで使っていただいているところが素晴らしいです合格
 

お二人とも、ご協力ありがとうございました💕
 

 

 

 

 

 

【モニター募集!】ライトランゲージ伝授受け付け中です♪

 

 

 

セッション方法:

Skype、LINE 等の無料通話

 

所要時間:30分〜1時間程度

(平日9:00~17:00、その他の時間帯もご相談ください)

 

料金:5000円←10000円 (3月末まで)

 

 ☆詳細はこちらから☆

 

 







 

 

 

 

 LINE@の友達登録お願いします爆笑

↓↓
友だち追加