ライトランゲージ&倍音ヒーラーのtomoです♪

 

今日は、宇宙文字を見て伝授を受けたいと思われたO様からのご感想を紹介します!

 

 

きっかけをお聞きすると本当に皆さんそれぞれで驚きますが爆  笑

 

受け取り方もまたそれぞれで、

 

「とにかく楽し〜音譜」とか

「嬉しくて涙が溢れてワンワン泣きましたラブラブ」とか

「こんなにパワー凄いんですか!?」とか

「練習あるのみですねむん!」などなど

 

私も「へ〜そうなんですね〜!」とビックリするコメントをいただくこともありますニコニコ

 

 

 

伝授後どんな感じになるのか気になる方は、みなさんのご感想を参考になさってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

Q:伝授を受けた感想をお聞かせください。 

 

どんな感じなのかドキドキしましたが、話し出すとスラスラ出てきて、たまに、なにやってるんだろう私~という思いが出てくることもあったのですが、とても面白かったです。

 

息子にライトランゲージを話しているところを見せたら、マネをして一緒に録音したりと楽しませてもらっています。

 

私は静かにする瞑想が苦手なのですが、ライトランゲージを話していると思考が停止しているのがわかり余計なことを考えないので、瞑想にもなるし、自分と、宇宙と繋がれる時間なんだなぁと感じます。

 

ライトランゲージを話ながら踊ってみたのですが、とても心地よく体がどんどん動いていきました。

 

歌も歌ってみましたが、とても気持ちが良かったです。

今度外で歌ってみたいなって思いました。

 

ずっと話してたいなーって思って、暇があると話したり、心の中で言葉を呟いてます(笑)

そのおかげか、ごちゃごちゃ頭で考えてることが今日は少なく、あれやろこれやろ~っとアイディアが浮かんでくる感じでした。

 

それと、好転反応なのかとても眠くて息子と二人でよく寝ました。

 

まずは自分のためにライトランゲージをたくさん使っていきたいと思います。

これからの変化がますます楽しみです。

Q:今回のセッションで良かったところはどこですか? 

お話してくださる声が落ち着いていて聞きやすく心地よかったです。

ライトランゲージの実践の時に、一緒に話してくださってたので、こちらの緊張がほぐれたのがとても助かりました。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

 

 

O様、ご協力ありがとうございましたハート

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【モニター募集!】ライトランゲージ伝授受け付け中です♪

 

 

 

セッション方法:

Skype、LINE 等の無料通話

 

所要時間:30分〜1時間程度

(平日9:00~17:00、その他の時間帯もご相談ください)

 

料金:5000円←10000円 (3月末まで)

 

 ☆詳細はこちらから☆

 

 







 

 

 

 

 LINE@の友達登録お願いします爆笑

↓↓
友だち追加