人生を加速させる鍵となるのは

 

視点を「水平軸」から「垂直軸」へシフトさせること

 

と書きましたが(過去記事はこちら

 

それは視座を上げてハイヤーセルフになる(ハイヤーセルフで生きる)ということ。

 

 

ハイヤーセルフと繋がるというのは、全ての答えを知っている自分の魂と繋がるということです宝石

 

 


↑my sanctuary✨✨


 

本当はいつでも繋がっているのですが、うっかりするとそのことをすぐ忘れてしまうので

意識的に繋がるようにして、できるだけその状態をキープすることが大事です。

 

 

そこで、ハイヤーセルフとの繋がり方なんですが、実はとても簡単

 

 

深呼吸して

ボッーっと

リラックス(緩む)

 

するだけです。

 

「私は今ハイヤーセルフと繋がっています」

 

と意図・宣言するのもいいかもしれません。

 

 

 

 

でも目の前の現実のドラマにどっぷりハマっている時って

急にリラックスと言われても難しいです!

 

 

私の場合、

 

・サンキャッチャーの虹や神聖幾何学模様をを見る

 

・エッシェンシャルオイルの香りを嗅ぐ

(マジョラムは即効で緩みます^^)

 

・音叉やクリスタルボウルの音を聴く

 

・ライトランゲージを喋る、唄う

 

・ベリーダンスを踊る

 

・お風呂に浸かる

 

などなど、自分軸に戻るアイテムを普段からたくさん用意しています。

 

 




そして、今朝思いついた方法を追加します!!!

 

 

 

楽しみに録画していたドラマを観てストーリーに没頭している時

 

宅急便が届いたり電話がかかってきたりすると、ふと我に返って

 

「一時停止一時停止ボタン」押しますよね。

 

 

そんな感じで、目の前の現実ドラマをいったん停止して、

 

「あ、今私こんなドラマ演じてたわ」と自作自演を振り返る&ウケる(笑)

 

 

それから、がっつり外の世界に向けていた意識のベクトルの向きを、反対向きにしてハートにフォーカス

 

 

肉体、感情、マインドの意識は「一時停止一時停止」で横に置いといて

 

うっとり

ほっこり

ほんわか

ふわふわ

ぬくぬく

 

といった感覚を味わいます。

 

 

 

ハートの中心(空)にはいつも静かで温かくて穏やかな部分があって、いつでも繋がれるという感覚。

 

これが実感できたら怖いものなしです!

 

「何とかしようとしないで、いったん置いとく」

 

「問題を解決しようとするより、とにかくまずは自分の周波数を上げる」

 

ってこういうことなんですね〜

 

 

 これからもどんどん練習しよ〜

 

 


↑my sanctuary💖


 

【モニター募集】ライトランゲージ伝授受け付け中です♪

 

 

 

セッション方法:

Skype、LINE 、zoom等での音声通話

 

所要時間:30分〜1時間程度

(平日9:00~17:00、その他の時間帯もご相談ください)

 

料金:5000円←10000円

 

 

 ☆詳細はこちらから☆

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと一押し

励みになりますぺこり

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 


LINE@の友達登録お願いします爆笑
↓↓
友だち追加