先日、数秘で自分のことを見てもらう機会があり、すごく腑に落ちたので紹介させてください!

 
 
まず「頭で思っている自分の長所」は以下のとおり^^
 
・人に流されず個性的
・自分の考えを率直に述べる
・人や物事の本質を見抜く直感力を備えている
・穏やかで落ち着きがある
・一つのことに対する強い信念を持つ
・一人の時間が大切
 
 
このブログを通じても、こんなイメージが伝わっているのではないかな~と思うのですが・・・
 
 
実は「心の中で本当に思っていること」はこうなんだそう(>_<)↓
 
 
・仕事も遊びも楽しくなければ面白くない!
・重責を負ったり単調な作業を繰り返すことは苦手
・楽しいこと好き、話好き、愉快で賑やかな雰囲気大好き
・何をするにしても創造的な能力を発揮
・楽観的、開放的、優雅
・友好的、社交的、礼儀正しい
・贅沢!
 



頭の中では“落ち着いたキャラ”で、本当は“贅沢&賑やかキャラ”。

全く正反対のイメージだけど
確かに自分の中には両方ある!!!
 
 
おそらく、元は楽しいこと大好き人間だったけど
やり過ぎて煙たがられて、少しずつ別の面を前面に出すようになっていったんでしょうね。
 
 
でも、その時その時で経験したことからベストと思われる道を選んできた結果こうなってるのだから
全部大事な自分自身(*^^*)
今までよく頑張ってきたな〜労いたいなと思います。
 
 
そしてこれからは「あ、これは自分で作ったキャラだな」と自覚できるので、意識的により本質的な
 
“楽観的で賑やかで贅沢な”自分を選び直すことができると思います♪
 
 
というわけで、怖がりですが愛すべきキャラのtomoに、是非コンタクトしてみてください。
お待ちしておりま〜す❤︎
 


【モニター募集】ライトランゲージ伝授受け付け中です♪

セッション方法:

SkypeまたはLINE 音声通話


所要時間:30分〜1時間程度

(平日9:00~17:00、その他の時間帯もご相談ください)


料金:5000円←10000円



 ☆詳細はこちらから☆

 

 

















ポチッと一押し

励みになりますぺこり

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村