先日、ビーズ講師をされていて、
いつも私がお世話になっているBloomさん
「ミネラル ザ ワールド in 横浜」へ行ってきました~音譜

この展示会では、宝石や鉱物、原石、化石、アクセサリーなどが
展示販売されていて、中には珍しい物もあり、
見ているだけでも楽しめましたkirakira*

そして、この展示会で私がゲットしたものは、
こちらの「ウモウォーター」です!!


美人をつくる☆ハッピージュエリー


これは何かというと、
天然石に付着した細かい埃や皮脂などの汚れを取ることが出来て、
また、浄化も出来てしまうという代物ですきらきら

ちょうど展示会にお伺いした時に、
私は天然石のブレスレットを身に着けていたので、
実際にスタッフの方に、この「ウモウォーター」を
吹きかけてもらい、布で磨いてもらいました。

すると、ちょっとくすんでいた石が、
ピカピカと輝きを増したようになりましたキラキラ

たぶん、私の気のせいではないと思いますあせる

お値段は、1,500円とお手頃で、
ネットでも購入が出来るみたいですよ!!

詳しくは、こちらをご覧になってくださいね音譜
http://www.porto-healing.com/product/4206