いよいよ今月23日(祝)に、先日ご案内させて頂きました
第二回東日本大震災カラーチャリティーイベントが開催されます!!

私もようやく、イベントに提供させて頂く作品を作り上げて、
先日、イベントの主催者であるロサ・カラーの大山先生の所に
作品を送らせて頂きました。

その作品の中から、一部をご紹介させて頂きます。

こちらは、エンジェル・モチーフをフレームの中に埋め込んだ
バッグチャームです天使

美人をつくる☆ハッピージュエリー


フレームの中にアメジストも埋め込んでいますよ~きらきら



同じデザインで、ネックレスもご用意させて頂きましたキラキラ


美人をつくる☆ハッピージュエリー



こちらは、フラワーモチーフのネックレスです花
チャロアイトとアメジスト、水晶を使用して作っています。

美人をつくる☆ハッピージュエリー





そして、こちらが目玉商品のネックレスですきらきら


美人をつくる☆ハッピージュエリー



かなり針が沢山入ったルチルクォーツとシトリン、水晶を使用して
作りました。

このネックレスもチャリティー価格で提供させて頂きますkirakira+.

今回、私が提供させて頂いた作品は、
だいたいお値段が、400円から高くても1200円で提供させて頂きました。

通常、販売するとなると、とてもこのお値段ではお店に出せませんので、
この機会に、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね音譜

この他にも、イベントでは色々な体験講座やカラー診断を
ご用意しています!!

皆さんのご参加を心からお待ちしていますラブラブ

イベントの詳細は、こちらからご覧いただけます!!
http://ameblo.jp/rosa-color/entry-11044182745.html