妻として母としてだけでなく 自分らしい生き方もみつけたい‼︎

『妻でもあり母でもあるけれど、その前にあなたはひとりの女性でもある』

そこには

『妻として母としてだけでなく、自分らしい生き方もみつけたい‼︎』

といった女性の強くてしなやかな貪欲さが秘められております♡

強くてしなやかな貪欲さって、女性の特権です‼︎

【妻であり母であり、一人の女性でもあり】

年齢を重ねるごとに魅力が増していく女性って素敵だなぁ✨

これまでの経験が自信となり、その自信が大人の女性ならではのゆとりとなり。

さらにそのゆとりが、若い時には出せなかったオーラや内面から滲み出る強さ、逞しさの源になり。


確かに年齢を重ねるごとに、体力の衰えや外見の変化を感じざるを得ないけれど、いつまでも若い頃のままの自分にしがみついているよりも、成熟した大人の女性の魅力に磨きをかけていきたいなぁと思うこの頃。

作られた美しさより、内面から滲み出る美しさにハッとします♡

そして、年齢なんかにこだわらず、チャレンジ精神旺盛な女性は魅力的で眩しい✨

*****

『妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎』
ウーマンライフクリエイター
東 乃里江

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
【私の想い】

カラーセラピストとして起業した当初、私は子育てに悩んでいるママ向けに活動していました。

【ママのためのカラーヒーリング講座】
【カラーのチカラで子どもの気持ちをキャッチする‼️】

このようなセミナー講師のお仕事も沢山お声かけ頂きました。

【カラーのチカラでママのココロをケアする方法】をテーマに、ラジオ出演もさせて頂きました。

新聞に掲載して頂いたこともありました。

でも‥‥

何故だか出会うママ達は、子育てに悩んでいると言うより、
『子育てだけじゃなく、私も何かやりたいんです❣️』
そんな前向きな気持ちでイッパイの女性達だったんです。


そこで私は少し立ち止まり、お仕事の方向転換をして、

現在は

【妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎】

そんな女性を応援させて頂いております♡

『自分らしい生き方』って、10人いたら10通りあると思うんですけどね。

多くの女性は、
『自分らしく働きたい❣️』
そんな思いを抱いていることを、目の当たりにしている今日この頃です。

自分ができることで誰かのお役に立ち、
『ありがとう』の言葉と共に対価を頂ける。

これは、自分の存在意義を実感できる素敵な循環なので、女性はどんどんイキイキと輝やきを放ちますよね🌟🌟🌟

妻業も母業もサラリとこなし、1人の女性としても、もっともっと貪欲に自分らしい生き方を見つけたい❣️

なんて素敵なんだぁ〜💖

これからも、さらにさらに貪欲に自分らしい生き方を開拓したい女性を応援して参ります❣️❣️

*****

『妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎』
ウーマンライフクリエイター
東 乃里江


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
誰にでも
ここは譲れないっ‼︎て
大切にしているものがあると思うのだけど

私が大切にしている
ここは譲れないっ‼︎ は、
「自分らしさ」。

「自分らしさ」とは
自分の価値観であり、自分軸であり。

この自分軸がブレると
頭の中も心の中も
モヤモヤし出すんですよね。

自分の人生の主役は自分だし
自分の人生の経営者も自分なのだから
そりゃぁ自分軸がブレればモヤモヤするに決まってますね。

なんだかモヤモヤしてるなぁ〜って時は
ブレた自分軸を修正しております♡

自分らしくって、とっても大事。

自分らしい生き方
してますかぁ(*^^*)⁇

******

『妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎』
ウーマンライフクリエイター
東 乃里江
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
【まだ起きてもない出来事に悩んだりしていない⁉︎】

こうなったらどうしよう、、、

自分が何か始めたら、こう思われるんじゃないか、、、

こんな風に、まだ起きてもない出来事を妄想して、勝手に不安になって新しい一歩を踏み出せない。

いるんです、時々このような方が。

そんな時わたしはいつも

『起きてから考えましょう‼️』

って答えます。

もちろん、先のこともしっかり考えてリスクを減らすことも大事かもしれないけれど、

石橋を叩き過ぎて石橋を壊してしまっては、進みたくてももう道は無いですから‼️

勝手な妄想で不安になってる時間があるなら、その時間を使って前に進んだ方がいいよね♡

*****

『妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎』
ウーマンライフクリエイター
東 乃里江
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
💟オンナの特権💟

わたしの仕事のコンセプトは
『妻でもあり母でもあるけれど、その前にあなたはひとりの女性でもある』
なのですが。

そこには

『妻として母としてだけでなく、自分らしい生き方もみつけたい‼︎』

といった女性の強くてしなやかな貪欲さが秘められております♡


強くてしなやかな貪欲さって、女性の特権だと思う💟

だからこそ

妻業も母業もこなしながら、自分らしい生き方も手に入れられるのだー♡

オンナで良かった(*^^*)

あなたの強くてしなやかな貪欲さ、じゃんじゃん出して行きましょ❣️❣️

*****

『妻として母としてだけでなく
自分らしい生き方もみつけたい‼︎』

ウーマンライフクリエイター
東 乃里江
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)