GWのお楽しみに♡サンキャッチャーのキットをご用意しました。郵送 | アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

大分県大分市府内町1丁目3-6 馬場ビル1F
◆営業時間 13:00~17:30◆定休日 毎週 火曜日 水曜日

こんばんは✨


アトリエピュア北村です💕



全国に緊急事態宣言が出たことをうけ


ウイルス拡散防止とお客様の安全を第一と考え


5月6日まで


BASE


問い合わせフォーム


Instagram


Facebook


友だち追加



からのご注文をメインに

対応させていただくこととしました💕







外出を自粛している今、

おうち時間の過ごし方のひとつとして

サンキャッチャーを作りませんか爆笑

ということで、


はい爆笑ラブラブ

キットをご用意しました❣️



キット代金1000円

送料370円

(郵便局のレターパックなので

ポストインとなります。)



お支払いは、

ゆうちょ銀行への振り込み、

またはオンライン決済でウインク







お申し込みは、


もしくは

友だち追加から❣️


先着順とさせていただきますニコニコ


まずは希望の番号(複数可)をお知らせください。
そのあとこちらから改めてお返事させて頂きます💕




◆キットの中身◆
ミラーボール2センチ×1個
八角ガラスパーツ×4個
カットボール×1個
カラークラック水晶×4個
カラーピース×5個
テグス1メートル
レシピ



小さなお子様でも簡単に作れます💕

ゴールデンウィーク中の楽しみに
ぜひお役立てください❤️









✨✨✨✨✨✨✨✨✨



オンライン決済について。



方法は簡単爆笑



こちらからお客様にURLを送ります❗️

URLをクリックしていただくと決済用の画面になります。

(金額はあらかじめこちらで入力したものを送ります!)

こんな感じニコニコ


お客様の方で画面にカード情報を入力していただければお支払いが完了❗️
という流れです💕



ご自宅にいながら決済が出来るので、振り込みのために銀行や郵便局に行かなくて大丈夫ですウインク


これまで、「欲しい商品があるんだけど今は外出を控えてるから銀行や郵便局に行くのもちょっと嫌だなー」と思っていたお客さま、ぜひぜひオンライン決済をご利用ください❤️