マスクチャームのオーダー品ご紹介♡ | アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

大分県大分市府内町1丁目3-6 馬場ビル1F
◆営業時間 13:00~17:30◆定休日 毎週 火曜日 水曜日

こんばんは✨


アトリエピュア北村です💕



全国に緊急事態宣言が出たことをうけ

 

ウイルス拡散防止とお客様の安全を第一と考え

 

5月6日まで


BASE


問い合わせフォーム


Instagram


Facebook


友だち追加



からのご注文をメインに


対応させていただくこととしました💕









今一番ご注文が多いのは

マスクチャーム爆笑



こちらの4点のオーダーをいただきました❣️


プレゼント用に2点

お客様ご自身用に2点










ありがとうございました❤️


こんな時だからこそ
おしゃれ心も忘れずに
明るく笑顔を持ち続けましょう照れ






マスクチャーム、新作もどんどん出来ております。

気になるものがあればご連絡下さい。

500円からご用意してます❤️



オーダーも承ります❣️




ご注文は

問い合わせフォーム


Instagram (DM)


Facebook (メッセンジャー)


友だち追加


からお気軽に💕



お届けは郵送で❣️



お支払いはオンライン決済でウインク



方法は簡単爆笑



こちらからお客様のメールにURLを送ります❗️

URLをクリックしていただくと決済用の画面になります。

(金額はあらかじめこちらで入力したものを送ります!)

こんな感じウインク


お客様の方で画面にカード情報を入力していただければお支払いが完了❗️
という流れです💕



ご自宅にいながら決済が出来るので、振り込みのために銀行や郵便局に行かなくて大丈夫ですウインク


これまで、「欲しい商品があるんだけど今は外出を控えてるから銀行や郵便局に行くのもちょっと嫌だなー」と思っていたお客さま、ぜひぜひオンライン決済をご利用ください❤️