かわいいピアスたち♡ | アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

大分県大分市府内町1丁目3-6 馬場ビル1F
◆営業時間 13:00~17:30◆定休日 毎週 火曜日 水曜日

こんばんは✨


アトリエピュア北村です💕



全国に緊急事態宣言が出たことをうけ

 

ウイルス拡散防止とお客様の安全を第一と考え

 

5月6日まで


BASE


問い合わせフォーム


Instagram


Facebook


友だち追加



からのご注文をメインに


対応させていただくこととしました💕





1日でも早い新型コロナ終息を願って

一人一人が出来ることを

精一杯がんばっていきましょう❤️




✨✨✨✨✨✨✨




それでは昨日の続きです爆笑



非常事態宣言が出る前に

ご来店いただいたお客様たちの作品を、

今日もご紹介していきたいと思います❤️




お家時間の過ごし方の一つとして

可愛いブレスレットやピアスを

眺めながら癒されてくださいねニコニコ







こちらは、ギベオンを使った一粒ゆらゆらピアス❣️


ギベオンとは1938年にナミビア共和国のギベオンで発見された主に鉄とニッケルから成る鉄隕石(メテオライト)です✨約4億5千年前に落下したと考えられています。


宇宙からの贈り物🎁

隕石です爆笑





ブロンズ色にコーティングした

6ミリサイズのかわいいおちびちゃん😍



かわいいですね💕



元気がない時に

活力を与えてくれる働きがあると

いわれているので、今この時期、

身につけて乗り越えていきましょうね💕







✨✨✨✨✨✨





こちらは、ピンクタイガーアイのピアス。


8ミリサイズの一粒ゆらゆらタイプです❣️






濃いピンク色がインパクトあるので

デザインはシンプルな一粒タイプ。



一度脱色したものをピンクに染めてます。

質の良いタイガーアイだと染めもとても綺麗です✨



仕事運を上げて

エネルギーを活性化する働きがあるタイガーアイ。



頑張りましょう❤️






✨✨✨✨✨✨✨





そして、リング台にレッドカラークラック水晶の

6ミリ玉を通したもの。

フリーサイズなので

お好きな指にはめることができます✨









とても可愛らしい指輪が出来ました✨



あまりにもかわいらしくて

お客様も思わずニッコリラブラブ





不安ばかりが募る日々ですが

笑顔には

免疫高める効果が絶対にあります❣️



石を通して少しでも

笑顔になってくれるといいな💕って

心から思います。








そしてこちらは、

6ミリのインカローズと

モルダバイトのさざれ石のピアス。


アレルギーのある方におすすめしているサージカルステンレス素材で作っています✨




モルダバイトのサザレを

お花みたいとおっしゃって、

ピアス台に貼り付けるアイデアは

お客様からいただきました✨



とてもかわいいピアスができたわと

お客様と一緒に

この日もニコニコ笑顔になりました💕




✨✨✨✨✨✨✨✨✨



笑顔爆笑ニコニコ照れ


緊急事態宣言真っ只中の今も

笑顔を忘れずにいようと思います💕






今日はピアスをご紹介しました✨



続きはまた明日❤️




お家時間のひと時に

楽しみに待っていてくださいねウインク💕






にゃーん


ももたんです🐈