お知らせ | アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

大分県大分市府内町1丁目3-6 馬場ビル1F
◆営業時間 13:00~17:30◆定休日 毎週 火曜日 水曜日

こんばんは✨


アトリエピュア北村です💕



全国に緊急事態宣言が出たことをうけ

 

ウイルス拡散防止とお客様の安全を第一と考え

 

5月6日まで


BASE


問い合わせフォーム


Instagram


Facebook


友だち追加



からのご注文をメインに


対応させていただくこととしました💕





1日でも早い新型コロナ終息を願って

一人一人が出来ることを

精一杯がんばっていきましょう❤️










✨✨✨✨✨✨✨✨



さてさて、こちら緊急事態宣言が出る前に

ご来店いただいたお客様の作品たちです😊



お家時間を少しでも楽しんでいただきたいので

一つ一つご紹介していきますね💕




✨✨✨✨✨✨✨✨✨





こちらは

お客様が、今、必要としている石たちを集めて

組み合わせたブレスレットです。

願いがぎゅっと詰まっていて

きっと叶うだろうなと、

不思議とそういう思いに包まれたこと

覚えています💕



コロナが落ち着いたら、教えてくださいね💕

願いは叶いましたかウインク


ピンクエピドートインクォーツ/ラブラドライト/アイオライト/フローライト/ブルートパーズ/ブルーレースアゲート/ガーネット /アメジスト





✨✨✨✨✨✨✨





「久しぶりに新しく作りたくなって」と、

ご来店のお客様は、石が大好き💕



この日見つけたのは、

アメジストのこぶたちゃん爆笑


こぶたちゃんを囲んで

紫と透明の新しいブレスレットが出来ました💕



画像ではあまり見えないかな💦

こぶたの形のアメジストですウインク



いつもきてくれてありがとうございます💕

コロナが落ち着いたら、また、いーっぱい

遊びに来てくださいね❤️


それまではこぶたちゃんをお守りにして

乗り切ってくださいねニコニコ


アメジスト/水晶



✨✨✨✨✨




こちらは、お客様が

「あー、いいー、これ、好きだなー」

という石たちだけを集めて作ったブレスレットです💕


心に響く石だけを繋いで

心が満足すると、不思議と

いいことを引き寄せてくれるんですよね💕


どんないいことがありましたかウインク

コロナが落ち着いたら

ゆっくりお話を聞かせて下さいね❤️


ピンクエピドートインクォーツ/ラブラドライト/アクアマリン/エンジェライト/オニキス/シルバークラック水晶/ミルキークォーツ







✨✨✨✨✨✨✨







こちらは、お客様デザインのブレスレットラブラブ



お誕生石のペリドットが入っています💕


自分で並べて作るのは初めてなんです。

とおっしゃっていましたが、

とても心穏やかなエネルギーを感じます💕



楽しんでいただけたようで

コロナが落ち着いたら、

またいっぱい石に触れて楽しんでくださいね❤️





ラピスラズリ/ブルーカラークラック水晶/ペリドット/ラベンダーアメジスト




✨✨✨✨✨




こちらは、サードオニキスのオレンジに

ビビビッと心響いたお客様が

「もう一つ作っちゃお」とおちゃめな感じで

連の中から、一粒一粒吟味して

オレンジの中でも濃いの薄いのあるんですね

なんておしゃべりしながら

楽しく選んで並べたものを

わたしの方でゴムで繋いだブレスレットです。


並べ方でも全然表情が変わるんですね。

って驚いていました。


石は同じように見えても

どれ一つとして同じものはなく

ほんとに並べる順番で

印象が変わるんです。



天然石あるあるですウインク





コロナが落ち着いたら、

またぜひ遊びに来てくださいね❤️



その日を楽しみに待ってますニコニコ




✨✨✨✨✨




まだまだご紹介していないお客様作品がありますが、

今日はここまでにしておきましょう照れ



明日をお楽しみに❤️




にゃーん🐈


みぃたんです❤️