izuminですキラキラ



本日と来週の魂旅クエスト
出させていただきました爆笑気づき




ラジオで話していましたが

収録の日にmidoriさんの数秘を受けに

行かせていただいていましたアップ




数秘を受けた時の話が

最後まで出来ていなかったので…あせる

こちらで書かせていただきますお願い




midoriさんに教えていただけたこと

病気が発覚する去年の9月は

誕生日月で数秘のサイクルが変わる時でした




そして誕生日月から

今のターンはなんとなんと

どのように生きていくのか

決めなければならない時だったそうです




だからこそ定期検査が去年は5月ではなく

9月に受けることになったこと

そして自分がどのように生きていくのかを

しっかり決めることが重要な時だったと!!




後ろ向きな向き合い方しか出来なかった私が

今回はどうせを捨てて

しっかり生きていく

生き抜くにはどうすれば良いのかを




ハッピーさんのお三方それぞれに

勇気をもらい決めることが出来たこと




本当にありがたいしかないですし

今元気に生活出来ていることは

おかげさまなのですアップアップアップ




この病気にならなければ

今回の決断は出来なかったですし

病気になった後ろめたさを

ずっと持ったままだったなって




数秘のサイクルと重なるように

自分が動けていたこと

ラジオでも言っていましたが

なるべくしてなったことでした気づき




生き方を変えるチャンスと捉えられたことも

学びがあったからで

そこを踏まえていろんな角度で

物事を捉えられるように

これからも生きていきます愛飛び出すハート




ハッピーさんとのご縁はこちらダウン

おひさまくらぶ会員募集中です




最後まで読んでいただき

ありがとうございます虹