izuminですキラキラ



昨日はmidoriさん
統合数秘を受けに行って来ましたベル




前に受けたのはもう7年前のことびっくり

そんなにも時間が経っていたなんて




先日のじゅり庵でお会いしたのですが

私の印象が違っていて分からなかったとびっくり気づき




あの当時のお話をしてくださり

暗さと重さ全面に出ていて

自分を閉じていたこと

持って生まれた数字とは違う印象で


本来の自分を生きていなかったということでした



私も振り返ると受け入れや受け取りも

ほぼ出来なかったなって思います笑い泣きあせる




midoriさんが

「今はちゃんと響いていて

返ってくる感じがあって良かったアップ

「ほっとしたラブラブ」とも言っていただきました愛




この7年という歳月で

私にもたらされたことは

全てが必要なことで生きていくうえで

とても大事なことばかりだったこと




数字の周期(サイクル)通りの

ことが起きていたと

教えていただきました




特に去年の誕生日からのターンは

2度目のがん告知があった時

どう生きていくのか!?を決める

大事な時期だったこと




悩んだことでしたが…

自分の気持ちに正直に

ハッピーのお3方にも後押しされて

しっかり決めることが出来たこと!!




諦めの気持ちではなく

前向きに生きていく為の決断出来て

本当に良かったとアップアップアップ

私も答え合わせが出来たことでした





 


そしておSHO禅カード

まさしくのカードばかりで上差し

最初のカードから泣けてきて…泣




midoriさんも最後のカードを観て

読み解いている時に感情が溢れて

本当に良かったと泣いてくださいましたお願い




今の私になれたのも

日向さんをはじめ

周りの仲間たちとの関わりが

大きく影響していること音譜




このご縁がなければ

どうして良いのかも分からずに

路頭に迷い生きていく力もなかったなって



昨日は夏至だったこともあり

感慨深い日となりましたベル




これからはもっと自分の気持ちを大切に

内なる源を感じて

自分を信じて生きていこうと思います気づき



midoriさん昨日は本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

またお邪魔させていただく時も

よろしくお願いします音譜音譜音譜




最後まで読んでいただき

ありがとうございます虹