あなたの物語を形にする
ストーリーフォトグラファーayumiです。

 

見に来てくださってありがとうございます!

 

 

 

 

アーティストの藤川麻理麻(ふじかわ まりお)ちゃんの

プロフィール写真を撮影させてもらいました。

テーマは「現状打破」だそうです笑い泣き

 

最初はシリアスな感じでポーズをとってた麻理麻ちゃんです

が、彼女の持ち味は「元気」と「笑顔」

そっちの方がパワーが出て、色々ぶっ飛ばせるんじゃない?ハッ

って言ったら、こんな画が撮れましたカメラ

 

何か見てる方も元気が出て、色々打破できそう笑い泣き

パワフルでチャーミングな笑顔で、望むものを掴み取って

欲しいです。

がんばれ麻理麻ちゃんアップ

 

 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪