クリスタルボウルを通して、愛、喜び、癒しのエネルギーを奏でていき、
宇宙のお話を通して、自分らしく心地良い生き方を提唱していき、

「この世を楽園にする」世界へとつなげていく。

【クリスタルボウルプレーヤーShiii(しぃ)】です☆

 

 

心理セラピー&レイキ伝授のヒーリングスペースOne Harmonyは、

2023年3月3日より【クリスタルボウル&宇宙のお話会One Harmony】に

生まれ変わりました。

プロフィールはこちらをご覧ください^^

http://one-harmony.net/

 

 

 

東京はすっかり春めいてきましたね♪

梅の花が満開でした。

あと数週間したら、桜も咲き始めると思うと

とってもワクワクします。

 

さて、満開の梅の木の下、

クリスタルボウルを奏でてきました。

よろしかったら、ご覧ください^^(2分半ほどの動画です)

梅の花びらがぱぁ・・・っと散る瞬間があって、気持ち良かったです。

 

 

 

自然の中にいると、とても穏やかな気持ちになりますね。

鳥のさえずりや親子の遊ぶ声・・・平和なひと時に感謝。

あなたとあなたの周りも、平和でありますように。

 

 

読んでくださって、ありがとう♪

Shiii(しぃ)