今夜、木星が天秤座入り☆
keikoさんのブログはいつも詳しくて参考になります(^^)
ありがとうございます。




わたしの天秤座のポジティブなイメージは、粋でセンスが良い。スマート。おしゃれ。
気前が良くてフレンドリーだけど、ベタベタはしない。
人との距離感やコミュニケーション、バランス感覚に長けている。

木星が天秤座にあるこれからの約一年は、そんなことを意識してみようかなと思っています。
確かに無粋なのって、カッコ悪いしダサい(´・_・`)
いや、もちろんカッコ悪くてダサいのもアリなんだけど、この一年は
「ここでどういう対応、選択をしたら、粋かな?」
ってことをしてみようかなと。

木星が乙女座にあった今日までの約一年は、
「(自己)管理」がテーマの一つにありました。

実際に妊娠出産育児を通して、時間の使い方、タイムスケジュールの立て方などを見直すことになり、
管理というテーマはだいぶできたように思います。
いき過ぎちゃうとコントロールや絶対こうでなければ!みたいな完璧主義に陥ってしまうので、
そうならないよう、自然の流れに合わせながら、できる範囲で管理する感じでした。

苦手分野だったけど、木星乙女座の後押しのおかげか?いくらか自信がついたかな(^^)

さて、これからの木星天秤座の約一年も楽しもう♪
なんとなく、穏やかなエネルギーを感じています。



久しぶりに飛行船を見た( ´ ▽ ` )ノ