先日の如月マヤさん のワークの感想。

生のマヤさんを拝見したのは初めてでしたが、
本やHP、ブログを通じて感じていたマヤさんのイメージ通りでした。
クールで知的で、でもとてもチャーミングで愛情深い。
そんな相反する個性がとても魅力的な方で、
ますます好きになりました☆


ワークでは、つくづく
「自分の進みたい方向に、まっすぐ進んでいいんだな」
と思いました。

好奇心に従って根源から飛び出していく、それぞれの魂。
それぞれの魂が好奇心を満たして根源に帰るまで、
思う存分、この生を楽しんでいいんだよなって。
常識とか様々な感情とかによって、
まっすぐ進むのを遮るものもあるけれど、
さっさとその障害を取り除いて、自分らしく生きていったほうが、
よっぽど魂は喜びに満たされる。

好奇心の赴く先が、間逆の魂同士もある。
その人生で交わることが出来なくても、根源(究極の故郷)は一緒。
どちらが正しい間違っているではなくて、
それぞれが、その方向で生ききればいいのですね。


そんなことを改めて思いました。


1月30日(金)にも、同じ「お金と仲良くなる」
というテーマで、ワークが開催されるそうですよ。
魂の仕組みや魂の力を使うための方法を解説しながら、
「お金」を扱っていくワークです。

お金へ熱烈ラブコールをするのは、すごく楽しかったです(*^^*)

お金は、元々は純粋なエネルギーなので、
(お金に色々な意味づけをしているのは人間自身)
モロにフィードバックが返ってきやすいそうです。
目に見える形だから、わかりやすいですしね☆
嬉しいことに、昨日の今日で、
すでにわたしにもフィードバックがきました(^^)


1月27日20時まで受け付けているそうです。
詳細はマヤさんのブログ をどうぞ♪


Happy Island ☆SHIHOより愛と感謝を込めて