★21日にメールを下さったTK様へ重要な私信です★ 
   ↓  ↓  ↓ 

メールありがとうございました。
本日、返事をお送りしたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
「送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした」とのことです。
受信できるようご対応いただくか、お電話いただけますと、大変幸いです。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
SHIHO

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日、如月マヤさん のレクチャー&ワークに参加してきました。
めちゃめちゃ楽しかったです(*^^*)
内容も大変参考になるものでしたので、
後日シェアさせていただきますね。


Yes,We can!(なんのこっちゃ・笑)


Happy Island ☆SHIHOより愛と感謝を込めて