不安定なお天気です汗 | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。






さぁ〜本日も行ってきました〜!!
クエフ島っっ🏝✨



曇りメインの晴れ間が少し!
時々スコール☔️!!
という忙しい天気ではありましたが、海況は比較的穏やかっ♩



無事に上陸出来ました〜!🐠




名物!
ベラちゃん&デバスズメの
大群お出迎えにゲストさんびっくり‼️笑笑










写真では伝わりづらいですが、
大きめのウツボもっっ♩



このポイントではあまり姿を見せないので、ちょいレアです👌笑


口を開けてじっーと睨んでおりました。笑




鋭い歯と顎が強く、
噛まれたら指ならちぎられる程、、😅


見かけても、そっと遠目で観察する位に
しておきましょうっ!笑





とまぁ、色々雑談を交えつつ
楽しくツアーを終える事が出来ました〜♩♩



ゲストの皆さん!
ご参加頂きありがとうございました〜☺️
また機会あれば、ぜひ遊びにいらして下さいね〜♩










明日はどーか晴れますよーに☀️‼️

それではっ、また次回の更新で〜👋✨