今日も雨なしっ!クエフ日和〜♩ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。







クエフ上陸〜〜っ‼️✌️








沢山のデバちゃんのお出迎え〜っ♩









サンゴの上で休憩中かな❓✨
ハリセンボン君っ!笑








カクレクマノミも
元気に泳ぎ回っていました〜☺️✨



このクマノミちゃんは
いつ見ても本当に美人さんっ‼️笑笑



ゲストの皆さんからも大好評ですっ♩



さてさてっ!


気軽に行ける半日クエフ島ツアー‼️
まだまだ始まったばかりですよ〜👌✨



夏休み前の6月は
比較的ゲストさんも少なく、
ゆったりのんびり沖縄の海を満喫する事が
できますよ〜🌺✨





ぜひぜひっ!
ご参加あれ〜🏝✨