キラキラー✨ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。

今日も波おさまらず💦
ナガンヌへレッツゴー‼️


ハシゴの下は待っててくれたかのよーに
ロクセンスズメダイくん🐠❤️


今日も戯れてきましたー😊



波は高いですが
お天気✨
シュノーケリングポイントは
穏やかなコンディション‼️✨

2階からお写真撮るのもありです📷❤️

ジャンプもありです笑❤️


今日もご参加ありがとうございましたー😊❤️

明日もポイント変更の予定です💦
今月あと何回クエフ行けるかなー💦

早く波落ち着きますよーに🙏✨