ギョギョッ‼️ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。


近い近い笑💦

とゆーわけで今日は
ギョギョッ‼️っとゆーほど波高く
ナガンヌへ🏖✨



昨日の穏やかな天気一変‼️💦
朝から土砂降りの雨☔️

でもシュノーケルする時には
天気回復✨

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました😊❤️

クエフ島リベンジお待ちしてますねー‼️





さー明日も波高予報💦
ナガンヌへ行く予定です💦

アイツに会えないかなーーーー??
👇

笑❤️