2024年4月28日パシフィコ横浜個別握手会レポ 第6部 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

おはようございます。

仙台にすでに戻りました。





28日のレポの続きです。

6部についてです。



大盛真歩 2枚
僕:こんにちは。今日ジーンズなんだね。
ま:そうなの。珍しいでしょう。私あんま履かないから。
僕:そうだね。ぜひ後でインスタに載せてよ。ありがとうございました的なやつ。
ま:でも、今日の顔あんまり可愛くないから載せないかなー。
僕:そんなことないよ。
ま:いやいや。だから、今日来た人だけ。目に焼き付けて♥
(と言って少し後ろに下がって腰のあたりを見せる)
ありがとう。また来てね。
 


昨年5月のオフラインお話会でも行きました。

たまたまジーンズを穿いているのが見えたのでその話を振ってみました。
確かに、スカート系が多いイメージでしたので、新鮮でした。
しかし、オフショは上げないようです。
前回の記事にあげたえりいとのツーショット以外、今のところ載せていないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
●●ちゃん、残念でしたね、●●●●●●の●●●拝めないねwwwww
(一部の人にしかわからない内輪ネタ)
 
 
結構ノリのいい子なので、今後も通おうかな。
 
 
 
 
 
さあ、真打ち。
 
小栗有以 3枚



僕:こんにちはー
ゆ:あー!久しぶり 直接会うの。
僕:え、うん。1年ぶりなんだ。
ゆ:うれしいー
僕:覚えててくれたの?
ゆ:もちろん!
僕:ありがとう!
ゆ:今日この後あるの?
僕:あるよ!最後の部も来る!
ゆ:そうなんだ。あ、それゆいの生誕T?
僕:そうそう、昔のだけどw
ゆ:うれしいー。じゃあまたあとでね。待ってるね!

会うのは昨年5月以来。その間はオンラインお話会で何回か話はしました。
会うなり久しぶりと言われたので、覚えていたよう?嬉しい限りです。


今日はこれを着て行きました。

2019年のものです。




その前年のものも持っています。

コロナ禍前とかはこれを来ていましたが、今になって派手だなと思いましてww



しかし、この後彼女の凄さをさらに知ることになります。


次回に続く


ばいゆいゆい

\(*´▽`)/