2024年4月28日パシフィコ横浜個別握手会レポ 第5部 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

昨日、パシフィコ横浜での握手会、行ってきました。

 

そのときのレポを書きます。

 

第5部からの参戦です。

 

 

 

 

とあるオタ友さんとの連番です。

 

千葉恵里 2枚

 



僕:こんにちは〜
え:ありがとう〜
僕:この前仙台に来てくれてありがとう。僕来てたんだ。
え:そうなんだー。うれしいー。
僕:今日は仙台から来ました。
え:そうなんだ。萩の月おいしいよね。
僕:だね。ずんだ苦手なんだっけ?
え:そう苦手なのー
(ここで剥がし)
 
僕:じゃあねー
 
 
実は、先月の20に仙台でグループ握手会が行われました。4人を1組とし2組と握手ができる全握のような形式で、僕は行ってきました。
その時のレポは割愛しますが、とりあえず仙台といえばずんだなので、「仙台来てずんだ食べた?」とメンバーに聞いていました。
そしたら、この日参加していたえりいは「ずんだは苦手」とのこと。
ずんだが嫌いってなかなか聞かないなww甘ったるいからか?
 
そんなわけでグループ握手会のことを話してみました。
 
美人でスタイル良くて気にはなっていました。昨年5月のオフラインお話会でも行きました。
来年も行こうかな。
 
 
 
あ、萩の月はこういうケーキっぽい生地の饅頭みたいなお菓子です。
 
 
 
水島美結 2枚

 

僕:こんにちはー。ショールームの切り取り見てますw
み:えっ!切り取り?それいい話のやつ?ww
僕:重い女の話ww
み:ww そう、わたし重い女なの。
僕:でも僕は安心安全のDDなんでwww
み:いやいや安全じゃないしwww
僕:まあ、先にいっておけばねww
み:確かにそれならありwwみゆのことも好きになってくれる?
僕:もちろん!
み:またきてね!
 

 

今回初挑戦。


最近知ったのですが、彼女のSHOWROOMの切り取りがYouTubeに上がっていて、DDなオタに警鐘を鳴らしていましたwwwww

「重い女」で通っているようで、面白くて見ていました。

ほかのメンバーにも言えるのですが、「自分の推しだと思わせておいてほかの子のレーンに行く」のがよくないようなので、それならと先にDD宣言しましたwwwwwww

 

別にDDってほど広くもないけどwwwww
 

 
 
 
 
 
 
 
佐藤綺星 1枚

 

 

僕:はじめましてー おおっ、今日チャイナ服だ
あ:そうなのー どう?
僕:びっくりした!でも可愛いよ
あ:やったー
僕:昇格おめでとう、これからも17期を引っ張ってってね!
あ:ありがとう、がんばるね!またね!
 
 
彼女は目元がすごい特徴があって、気にはなっていました。
 今回初挑戦。
 
 
 
 
 
 
なんと今日はコスプレしていました。
 
握手はまさかの恋人繋ぎで、びっくりしました~
はは、ファンサすごくない?ww
\(*´▽`)/
 
さすが17期のエース!エールを送っておきました。
 
 

 

 

 

髙橋彩音 1枚

僕:こんにちはー。こうして会うの5年ぶりなんだよ。あ:そうなんだー僕:コロナの直前かな。あ:久しぶりですー。
僕:だから会えてよかった。髪もすっかり伸びたね。
あ:伸びたよー。
僕:かわいいよ。
あ:ありがとうー。
僕:エイトも10周年になったねー
あ:そうなの。
(ここで剥がし)
あ:またね。
 
この部最後です。
 
直に会うのは2019年12月の個別握手会以来です。コロナ禍に入る直前ですね。
エイトのメンバーがどんどん卒業していく中、彼女が今でも残っているのは大変ありがたいです。
コロナ禍前も何回か会っていたよしみで今回行ってきました。

 

僕の直前の人が多くまとめだしをしたみたいなので、あやねのことをじっと眺めていました。

 

 

 

 

可愛かった…

\(*´▽`)/

 

 

 

来年の握手会…いてくれるかな?

 

 

 

 

次回は第6部のレポです。

 

ばいゆいゆい

\(*´▽`)/